※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
お仕事

ハローワーク行ったことがある方、行ってよかったと思う方いますか?最近引っ越しでパートを辞めたけど、再び同じ職業を選ぶか、将来のことを考えて悩んでいます。ホテル業が好きだけど、年齢的に不安があります。

ハローワーク行ったことある方で
行ってよかったな~って
思ってる方居ますか?

それは何故ですか?☺️


最近引っ越したのでパートを退職しました。

経験のある職業をまたやるのか
もう30歳なので歳も歳ですし
40.50になった時の事を考えて働くのか
迷ってます。


ホテル業が楽しかったので
またやりたいのですが
あまり年配の方って見かけないですよね...

コメント

deleted user

パート退職後、行ってよかった1番の理由は失業保険をもらえたからです😂
窓口の方は、いろいろとやる気を出させる言葉を掛けてくださったり、提案をしてくださったり・・・履歴書の添削をしてくださったり丁寧でした。
だけど、ハローワークでは希望する仕事が見つからず、結局自分でネットで探して就職しました💦