※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまつ
子育て・グッズ

春の服装について、20度以上の気温で生後4ヶ月の男の子にロンパースを着せる際、生足でもOKですか?ブルマなどを履かせた方がいいでしょうか?

春の服装について。
生後4ヶ月の男の子です。
画像のような長袖のロンパースを買ったのですが(実際のものはもう少し薄手のものです)、これから20度以上の気温になってくるにあたって、どんな風に着るのがいいのでしょうか?
そのまま生足ですか?ブルマみたいなのを履かせた方がいいんでしょうか?女の子だとレッグウォーマーやレギンスを履いてるのが想像できるんですけど、男の子ってどんな感じなんだろうと思って🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

足丸出しは隙間からオムツ見えたりして好きじゃないので、外出時は上からオーバーオールとか着せてました。

ママリ

そのまま一枚でいいと思います!

外に行く時は靴下かレッグウォーマーを足せばいいかと😊

にゃんぴー

男の子でもレッグウォーマーはかせてました🙌

どすこい

男の子でもレギンス履いてます!
それか普通のズボンです!

にゃんこ

レッグウォーマー履かせてます!でも足バタバタするのですぐ脱げちゃいます💦

ママリ

男の子でも下にレギンスか、上から普通のズボン履かせてシャツインスタイルをしてました😊
レッグウォーマーすぐ外れてなくすので😂
家の中だと肌着にこれだけとかでした!