※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぽん
家族・旦那

GWどっか遠くに行きたいんだけど、俺一人で。え、その間子供たちは私…

GWどっか遠くに行きたいんだけど、俺一人で。

え、その間子供たちは私に丸投げですか?
せっかくの休みに自分優先で遊びに行くんですか。
リフレッシュとか言うけど1人だけリフレッシュってありえないと思う。

下の子のハーフバースデー、初節句があるのに。

というか日頃からお友達と出かけたりしてるのに、まだ足りないの?

ちょっと独身じゃないんだから。子供いるんだから自分の趣味優先はやめてほしい。

コメント

あずきママ

信じられませんね。家族旅行を計画すべきでは???

独身気分まだ抜けてないですね。
うちの主人も、ちち

あずきママ

父親としての自覚を持つまで3年ちょいかかりました。

(途中投稿してしまい、すみません)

ママリ

同じこと言い返します。

はじめてのママリ

私も行きたいんだけど、1人で。って言い返します!

はじめてのママリ

うちの旦那は勝手に予定作って「GWのこの日ゴルフ行ってくるから!」とか「この日友達と遊んでくる!」とか決定事項で伝えてきます🙃
もちろん私のひとりの時間ないのでほんと嫌になります