※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘と一緒に遊ぶ方法に困っています。娘は録画の「はなかっぱ」を見たがっていますが、一緒に遊ぶと楽しくなさそうです。

4歳の女の子、何して遊びますか?

下に2人いて、なかなか一緒に遊べていません。
下2人が寝て、思い切り一緒に遊ぶ時間ができたと思っても、何していいか分かりません💦
娘も「いい!はなかっぱ(録画)見せて」と言って、私と遊ぶのは面白くなさそうです...
2人きりになると「ぱぱまだかな?」という始末💧

コメント

M♡

めっちゃわかります😭
下の子いるとおもちゃの取り合いになったり喧嘩になりますよね😭

うちは下の子がお昼寝の間はひらがな教えたりしています。
下の子いる時は3人で遊べるおもちゃ(下の子があそぶブロック)やおままごとやってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもほぼ同じです😂
    兄弟でいる時はレゴさせてます!だんだんけんかになるんですよね💧
    最近うちの子もひらがなに興味持ち始めてるけど、こっちが教え方が分からず、娘が飽きてしまってます💦

    • 4月2日