※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

妊婦さんが4月2日を待ち望んでいます。出産予定日について不安や感謝の気持ちを述べています。息子の入園式のため、赤ちゃんにお腹の中にいてほしいと願っています。

出産が3月?4月?でヒヤヒヤしていた妊婦さん👶🏻
4月2日以降を願っている妊婦さん👶🏻

残り7時間ほどで今日一日が終わりますね!!

一年の中でこの4月1日、4月2日が
大きく変わる運命的な日だなんて
24年間生きてきて初めて実感中です😅

今週は旦那が出張でいなかったため
赤ちゃんには絶対にダメだよ〜と
お兄ちゃんと一緒に声かけしてたら
ちゃんと伝わったのかちゃんとお腹の中にいてくれました💖
来週は息子の入園式があるので
もう1週間赤ちゃんにはお腹の中にいてほしい🥺💖
もう一回!ママのお願い聞いて!お願い🙏✨

コメント

ぽっぽ

分かりますー🤣
次男が4月頭予定日で前駆陣痛は3月末からずっとあったのでヒヤヒヤしてました🤣
お願い聞いてくれるといいですねぇ🤗

  • 🐜

    🐜

    私は35週から前駆陣痛があって、くるたびに陣痛に繋がる??もしかして生まれる??とヒヤヒヤでした😂💦
    来週もあまり動かないようにして入園式参加したいです!!🥺

    • 4月1日
ママリ

4/1と4/2で、大きく変わりますもんね🌸
ドキドキですね💖
妊婦でもなければ、子ども達が3〜4月生まれでも無いですが、その気持ちはよくわかります☺️

2月末生まれの娘は、同級生と比べると小さくて、年少さんになるのにまだまだ赤ちゃん感😭

入園式が終わってから、無事に生まれてきてくれると最高ですね😆🌸
入園と出産、楽しみですね☺️🎶

  • 🐜

    🐜

    この子を妊娠してなければ私にとって1日も2日も何も変わらない日って思ってました😂笑

    息子は1月生まれです!!💙
    よく食べて寝る子なので見た目は大きい方です!笑

    本当にそーなんです!ちょうどあと1週間😆✨
    1回しかない入園式に参加したいです!🙏💖
    ありがとうございます😌

    • 4月1日
アーニー

わかります。
娘が4月7日予定日でドキドキしてましたが、結果、1週間遅れました(笑)

  • 🐜

    🐜

    そーなんですね!!予定日超過!!
    私もできれば予定日過ぎてほしいんです😂💦

    • 4月1日
みるくてぃー

わかります😂
ドキドキですよね!
後7時間…3人目なので陣痛きちゃったら日付変わる前に産まれそうだからまだヒヤヒヤしてます😂
今日は上の子の入園式もあり、妊婦で参加してヘトヘトになったので、お腹張るたびにヒヤヒヤしますが、あと少し大人しく過ごして明日を迎えたいです😂💓

4/2以降の皆さんが無事今日を追われて明日を迎えられますように✨

  • 🐜

    🐜

    まだ日付変わるまで時間あるので油断はできませんよね!!😅💦
    今日が入園式だったんですね〜おめでとうございます🌸
    うちはちょうど来週なので長いです!!笑
    35週から前駆陣痛があるので先生にもきっと早いかもね〜と言われ続けてます!
    無事に明日を迎えたいです!!🥺💖

    • 4月1日
ちゅみっこ

🐜さんこんにちは!
だいぶ前に、いつかの質問でお世話になりましたm(*_ _)m

私は予定日が4/21とまだ先ですが、体調が少しずつ変わってきたので「まだお腹の中にいてねー」と念じてます🙋‍♀️笑

  • 🐜

    🐜

    こんにちは!!✨
    こちらこそお世話になりました😌

    体調大丈夫ですか??😢
    私もまだまだお腹の中にいてほしいです!!✨
    けど赤ちゃんは窮屈そうに動いています!笑

    • 4月1日
  • ちゅみっこ

    ちゅみっこ

    調子が悪いというか、赤ちゃんが少しずつ降りてきた感じですかね?
    頭でお股の真上あたりをグリグリされてます🤣そして腰が痛い😭

    ほんと窮屈そうですよね💦
    赤ちゃんのタイミングですし出産怖いですけど、早く出してあげたいようなまってほしいような…‪w

    • 4月1日
  • 🐜

    🐜

    なるほど!!予定日まではもたないかもしれないですね!😭💦
    そー思うと本当にあと数日で赤ちゃんに会えますね💖
    私もお股痛いです!ツーンてなります!🥺
    腰痛いですよね、、分かります😭

    まだまだ激しい胎動が😅笑
    ちょっと複雑な気持ちですよね!まぁ、のんびりしようかな〜て思います!笑

    • 4月1日
  • ちゅみっこ

    ちゅみっこ

    もしかしたらそんな気もしてます🤣
    経産婦がどのくらい初産より早くなるか分かんないですけど…そして上の子の同時期の記憶が皆無で🤣

    分かります!まだまだ元気ですよね🏃‍♂️笑
    2日過ぎたら陣痛ジンクス試そうかな…

    • 4月1日
0213 もん

まさにその身です。
2日過ぎたらもう無理のない範囲で動こうかなって(^◇^;)

  • 🐜

    🐜

    なんか気にしてなるべく動かないようにしてました!😂
    私もそろそろ出産にむけての運動していこうかな〜て思ってます!🙌

    • 4月1日
芋けんぴ

分かりますー!
絶賛ドキドキ中です🤣🤣🤣

このタイミングで息子と旦那風邪引いて
息子保育園行けないので
治るまで待ってくれー!!!!
って願ってます🤣🤣

あああほんっと怖い😭😭😭
昨日の検診では
子宮口2cm 頚管28.9mm
まだかなあ、、って感じですけどでも何が起こるか分からないのが出産🙃
日付け変わるまでドキドキです、、、、

39w4d、、上の子が39w2dで産まれたのでほんとにビクビクしてます、、😵‍💫

あと1週間お腹の中にいてくれますように〜!!!!!

  • 🐜

    🐜

    そーなんですね!!💦
    それは赤ちゃん頑張ってお腹の中にいてほしいですね!!😭

    もうすでに子宮口が2センチもあいてるんですね👀
    本当ですよね〜夕方から前駆陣痛ぽいのがあるので夜に陣痛に変わるかも??!!なんてヒヤヒヤです🤣💦

    39週だと本当いつ生まれてきてもおかしくないですよね!!😂
    ありがとうございます🙏✨
    お互い頑張りましょうね!!👶🏻

    • 4月1日
ふく

4月2日が予定日で、旦那には1日以降に産まれたらいいなぁーって言われて今のところ兆候も無しで過ぎそうです😅

2人目なのでもしかしたら早く産まれるかも?と自分では思ってたけど、上の子の時もまだまだ産まれないって言われながら予定日前日の旦那が休みの日に産まれたので、もしかしたらまた旦那が休みの日に産まれてくれるかなー?と思ってます😊

長々と失礼しました😌

Iku

まさしくですー!
いつでもいいって思いながらも
できたら4/2以降が、、って思ってます😂
あと6時間半、、何があるかわからないのでソワソワ、、

はじめてのママリ

2日が予定日です🥺❣️
39wからのこの1週間がめちゃめちゃ長く感じました😂お腹撫でながら「まだお腹にいようね〜」って声かけてました🥺

初産なのでもし今陣痛きても日付変わってから産まれるかなあって思ってちょっと安心してる部分もあります😂😂

はじめてのママリ🔰

5日予定日です(^^)
2週間程前からずっと子宮口が4センチあいており入院してうんでほしいと言われてましたが4月2日まで待ちたいと言い続けてやっと2日を迎えられました😂笑笑
今日朝一病院行って即入院予定です!一足先に頑張ってきます(笑)