※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
その他の疑問

出産のお祝いをまさかの新小学2年生の子にいただきました。1000-1500円…

出産のお祝いをまさかの新小学2年生の子にいただきました。
1000-1500円ほどでお返しを考えているのですが、
職場に来てくれる子なので来てくれた時にしか渡せないため、お菓子などはやめようとおもっています。

物をあげるとしたら何がいいですか?
1.2年生にお子さんがいる方、それくらいの子は何が喜びますか?
教えていただけると嬉しいです!

コメント

deleted user

ハンカチ・ティッシュ・マスク・除菌ジェルやこのご時世に使えそうなセット物はどうですか?
女の子だったらそれにクシとか鏡とか付けてあげたら喜びそうですね❣︎

ママリ*

性別によるかな?🤔と思います!
息子が2年生ですが、
男の子だったら、ポケモンやスポーツブランドのハンカチや文房具、ティッシュや今の時期使えるのは持ち運び用の消毒や紙石鹸です☺

ぴらり

親の意思ではなく子どもの意思でくれたなら自分でお金の使い道がわかる子だと思うので、図書カードでもいいと思います😊