※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

産後ハイがなかった方いますか?産後眠れないと聞いて心配。自分だけ変かな?助産師には疲れてたと言われたけど、他の人は眠れないようで…

産後ハイがなかった方いらっしゃいますか?💦

そういえば無かったなぁ、と今まで思っていましたが、ある事の方が多いのかな、、ほんとに全くなかったんだけど何か私変なんだろうか?と心配になり今更ですが皆さんに聞きたくなってしまいました😵‍💫

分娩室で待機の2時間はいつのまにか寝落ちしていて爆睡だったし、その日の夜も朝までぐっすりでした😵
助産師さんには「昨夜陣痛で寝れなかったから疲れてたんだね」と言われて納得していたのですが、ブログやYoutubeなどを見るとどんな出産でも皆さん産後は眠れなくなっているようでした、、、

コメント

sao

産後ハイは一人目も二人目もなかったです💦二人目は後陣痛で眠れなかったですが😣

はじめてのママリ🔰

いやグッタリでした😂
分娩時の出血量が多く、夕方に出産を終えて翌日の昼までずっと寝たきり
食事も貧血で気持ち悪く数口のみで
ミイラになっていました😂

こっしー

産後ハイは経験ないです😅
2人産んでますが、どちらも爆睡しましたよ(笑)
2人とも午前3時ぐらいからの陣痛で、昼には産まれて、昼寝した上で、夜も赤ちゃんは預けっぱなしだったので、爆睡でした❗

はじめてのママリ🔰

1人目、産後ハイもガルガル期などもなく〜でしたよ、
疲れてたし2日徹夜だったのである程度普通に眠れてた気がします🤔

ゆんた

ハイもガルガル期も何もないです😂
授乳の内線のたびに起こされてるくらいほとんど寝てました🤣

ゆきち

皆さんコメントいただきありがとうございました🙇‍♀️🙌

同じように産後ハイがなかった方がいらっしゃって安心しました😭✨
そしてそういえば私もガルガル期はありませんでした😳

ネットなどで色々と調べていてそれに当てはまらないと不安を感じてしましたが、人それぞれて当てはまらなくて当たり前だと思えました🥺
本当にありがとうございました☺️