※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimm
子育て・グッズ

断乳後、お茶や水をあまり飲まない様子。スープは飲んでいるが、水分不足の可能性あり。どれくらい飲ませるべきか相談。

断乳した方😭どれくらいお茶や水など飲ませてますか?

昨日の朝から断乳しましたが、あまりお茶や水を飲んでくれず😭
おしっこも少なくうんちもコロコロです😭

毎食スープを飲ませているし、お茶はマグで飲めていると思っていたけど少ないようです😭

どれくらい飲ませているか聞きたいです!よろしくお願いします😭🌟

コメント

M i i

断乳したばかりの頃って本当飲んでくれませんよね💦うちもそれでめっちゃ苦労しました😱
お茶の種類をルイボスティーに変えたらめっちゃ飲むようになってくれて1日480ml以上飲むようになってくれました😣!

• mimm

mimm

コメントありがとうございます!
    やっぱりあるあるなんですか😭?脱水が心配すぎて💦お子さん大丈夫でしたか?

ルイボスティー!なるほど!味を変えるってのも良いんですね😮🌟

• 4月1日
  • M i i

M i i

私も困り果ててママリで相談しました😇
    きっとあるあるだと思いますよ😆
    味の好みもあるだろうからいろんなお茶で試してみるのいいと思いますよ🥰

• 4月1日
  • mimm

mimm

相談されたんですね!一緒だ!
    アドバイスありがとうございます💕いろいろ試してみます🥰

• 4月1日