※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaimama☺︎
妊娠・出産

妊娠10週目で2人目妊娠中。頻尿が続いており、いつまで続くか不安。産むまで頻尿が続く可能性はあるか心配。

今妊娠10週で2人目妊娠中です☺︎
妊娠初期から頻尿で、夜中トイレに何回も起きます。日中も頻回にトイレに!
1人目は妊娠中期〜後期くらいから頻尿だった覚えがあり、いつまで頻尿が続くのか〜Σ(゚д゚lll)
妊娠症状に頻尿があるのは分かるんですが、もしや産むまで頻尿⁇とか思いどうなんでしょうか⁇(−_−;)

コメント

3児ママ

私も2人目は初期から頻尿でした💦
1人目の時もっと遅かったのになー?と思ってました。
私は結局産むまで続きました😅

  • kaimama☺︎

    kaimama☺︎

    2人目だとやはり違うんですかね>_<産むまでですか…最近寒いから夜中目を覚ましても、トイレ我慢したりしてるんです!中期、後期になると初期よりもっと頻尿になりましたか⁇

    • 11月11日
  • 3児ママ

    3児ママ

    私も早かったので困るーって思ってました💦
    特に後半になったら酷くなったということはないですが、日によって1時間おきに行きたくなったり2時間おきだったりバラバラでした。夜の頻尿辛いですよね😓

    • 11月11日
  • kaimama☺︎

    kaimama☺︎

    頻尿よくなればいいんですが…Σ(゚д゚lll)頻尿辛いですよね〜‼︎赤ちゃん産まれたらまた3時間おきの授乳だしぐっすり寝れる時期にねたいーって思ったんですが、仕方ないですね‼︎
    あきこさんの上の子は下の子が夜中泣くと目を覚ましたりしてるんですか⁇

    • 11月11日
  • 3児ママ

    3児ママ

    産まれたらゆっくり出来ないしせめて今はゆっくりしたいですよね💦私はもう初期から頻尿続いてたので慣れちゃいましたけど 笑

    実は産まれたの一昨日なのでまだ入院中なんですよー!なのでまだ上の子と一緒に過ごしてないので分からないです😅どうなるのか不安いっぱいです😓でも新生児やっぱ可愛いです💕

    • 11月11日
deleted user

私も二人目初期からかなり
頻尿で多いときは5回くらい
起きてました(笑)
でもなぜか中期に入り
今は少し落ち着いて
1〜2回起きるか起きないかくらいで
おさまってます(*´・д・)

  • kaimama☺︎

    kaimama☺︎

    わたしも5回くらい起きます!起きるとまた〜って感じです(−_−;)
    中期になっておさまってくれることを祈ります‼︎

    • 11月11日
ゆい

私もなってて困ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
今までの子は後期になると頻繁にトイレにいってたような…産まれるまでだと嫌ですよね_(:3 」∠)_

  • kaimama☺︎

    kaimama☺︎

    4人もお子さんいるんですね(^O^☆♪4人の子育てしてて夜中の頻尿はきついですね‼︎
    頻尿いつまで続くのーって感じです(−_−;)

    • 11月11日
  • ゆい

    ゆい

    そうなんです笑笑でもみんな大きいので割と楽ですが朝が辛いですね(°▽°)
    なかなか起き上がれない笑笑
    早く治ってくれたらいいなぁと期待してます笑笑

    • 11月11日