※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたまま
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た女性が、病院に行くタイミングを相談しています。前回早めに行った経験から、今回はタイミングを考えています。次回の診察が4/4になりそうで、遅いと思っています。どのタイミングが適切でしょうか。

病院に行くタイミングについて

去年、5月に妊娠し、7月に稽留流産手術をし
つい先日念願の妊娠検査薬陽性反応がでました。


前回(去年)早めにいきすぎ、
毎週行かなきゃ行けなくなり大変だったので、
タイミングをはかっています。


ちなみに2/20 が最終整理 3/23が生理予定でした。
検査反応でたのがフライングで25日です。

仕事の関係で4/4になりそうなのですが
遅いと思いますか?😭

みなさんならどのタイミングで行きますか……?

コメント

にこちゃん🌝

遅くないと思います🌱
私も迷って最初病院に聞きましたが、
6wに入ってからきてくださいと言われたので、
最終生理が2/20ならちょうどよい頃だと思います!

  • ちびたまま

    ちびたまま

    よかっです😭
    ほんっとドキドキで😭

    • 4月1日