※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
子育て・グッズ

1歳半の娘に食べさせる主食がない。市販のさつまいも蒸しパンやパスタはあるが、ソースがない。どうしたらいいか。

ごはんを炊くのを忘れてました😱
というより、米を買うの忘れてました。
1歳半の娘に何を食べさせようか…。

娘の主食になるようなものが家にありません😞

私が食べようと思って買っておいた、市販のさつまいも蒸しパンか、

パスタはあるけど、ソースにできそうな食材がありません。

みなさんならなにあげますか💦💦

コメント

deleted user

さつまいもパンで良くないですか?たまには仕方ないですよー(¯―¯٥)

mama3年目

蒸しパンしかないならそれをあげるか、コンビニ行って食べれそうなの買いに行きます!

kirako

年齢からして、サツマイモパン大丈夫だと思います。ハムかキュウリなどあれば、サラスパ作れば、ママと半分っこもできるのではないでしょうか?

  • みーみー

    みーみー

    サラスパ!目からうろこです✨

    • 11月11日
ママリん

蒸しパンでいいかと♡
たまには全然いいと思います😁👌👌

ののみママ

パンでいいと思いますよ♪

それかパスタあるならケチャップでナポリタン風にするとか☆

  • みーみー

    みーみー

    ナポリタンの発想、出てきませんでした!
    焦ると思考回路とまりますね!

    • 11月11日
みーみー

みなさまありがとうございます♥

たまには大丈夫の言葉に安心しました😌✨

娘の寝ている間にパンケーキでも作ろうと思ったら、小麦粉使ってなさすぎて賞味期限がすぎていて焦ってしまいました💨

いろは

パスタで、何か野菜はありませんか?
それ組み合わせてしょうゆとかでちょっと味つけて、さつまいもパンでも全然いいと思いますよ♡