※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の妊婦です。お腹の横でポコッと感じることがあり、胎動かどうか不安です。炭酸のような感覚もあるけれど、単発のポコッとは胎動でしょうか?早く安心したいです。

17週後半初マタです。昨日今日にかけてお臍の横らへんでポコッとなることが数回あります。
胎動かな~なんて思っているのですが調べてみると炭酸のように?ポコポコしたりグリンってしたり…っということが多くただの勘違いなのかなぁなんて思ったりも😵
上手く表せないのですが単発で?ポコッとなるのも胎動ですかね?>< 早く胎動を感じて安心したいところです…

コメント

ええねん

胎動だと思います🙆‍♀️
単発ポコ⇨ポコポコって感じの流れでした!
グリンはあかちゃんが大きくなってからの先の話なのでまだならないのは当たり前です☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💗胎動かもしれないということでなんだか嬉しいです。まだ確信はできないので😢早く感じたいものです。

• 4月2日
Jasmine.‎˖٭

胎動だと思います☺️
じっくり見てたら
お腹がポコッと動いたりしますよ😉
胎動感じたら安心しますよね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ確信はできないのですが胎動であったら嬉しいです💗早く毎日感じたいです😃

• 4月2日