※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

この前髪やばくないですか…?初めて行く美容院で切ってもらいました😭オン…

この前髪やばくないですか…?
初めて行く美容院で切ってもらいました😭
オン眉でパッツンになりすぎないようにって言いましたがバラバラすぎません?自分で切った方がマシです…😭
キッズスペースありで子供も一緒に連れて行きましたが下の子が泣いたので抱っこして切ってもらいました。それが悪かったんでしょうか🥲

コメント

キッズカット専門とかじゃなければ子供切る機会ってなかなかないので動いたり泣いちゃったりする子供もいるし抱っこだと切りづらいとおもいます🥲🥲ましてや子供の髪の毛細いので切りづらいです🥲🥲ちょっとガタガタだけどベビーオイルとかほんのちょっとつけてあげるとまとまって気にならなくなるとおもいますよ🤍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    これ私の前髪なんです…笑
    すいません、いい歳してオン眉で…🤣💦笑
    自分で切り直します😭

• 4月1日
まっこ

ん?これは…💦
どっかの素人切りました?

まさかの資格のある美容師の作品ですかこれは💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ほんと素人ですよね😱💦
    なんなら鏡見て自分で切った方が上手いです…🥺

• 4月1日
はらぺこあおむし

返金してもらってはどうでしょうか😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    カラーとプラス500円で前髪カットしてもらいましたが500円返して欲しいです🥲

• 4月1日
あああ

えっ不器用な私の方がうまい!笑
揃えて切ってあげましょ😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    これ私の前髪なんです…笑
    勇気出してオン眉にしたのにまさかのコレなんてひどいです😭

• 4月1日
  • あああ

あああ

えっ…大人ですか??笑
    やり直してもらいます。笑
    いやもう怖いから自分で揃えます笑

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

そうです、大人です笑
    やり直して欲しい気持ちもありますが、もう怖いので自分で切りました😇
    しかも眉毛が少し出るくらいのオン眉って言ったのにこの短さ😇直してさらに短くなりました😇

• 4月1日

いくら子どもが泣いて抱っこしててやりづらかったとしても酷いですね😭
帽子被ってもいい季節になってきましたし、素敵な帽子探すのもアリかと👒❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲
    抱っこはしてましたが暴れてたわけではなく膝の上に座ってただけなので普通に支障なく切れたと思います😭
    紫外線対策のために帽子被ってるのでこれからも被ります🥲あとはピンで分けるとか…😂

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

これはクレーム入れてもいいレベルですね😭😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    ホットペッパー で予約したので口コミで書こうと思います😇これはひどいです😭

• 4月1日
みん

え?自分で切ってもこれよりは絶対綺麗に切れます…

流石にこれは…むしろ仕上がり見て向こうは何も言わなかったんですか?
子供抱っこしてたってタイミング見て切れますし、、

切ってしまった以上これ以上短く揃えるか、アシメにするとかそーいう感じになってしまうと思いますが
絶対絶対言って返金か、納得いく形にしてもらうべきだと思います。

そして私なら同じ人は信用できないので違う人に切ってもらいたいと伝えます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    終わって車に乗って鏡みたら顔中細かい毛だらけだったし、数本長い毛はあるしガタガタだしビックリしました😱
    なんでこれで良しとしたんだって感じです😭
    結局自分で切り直しましたがさらに短くなりました😭けどガタガタではなくなったのでよかったです🥲

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい😭やばいと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    いいんです!私もやばいと思いますもん😂
    本当は数日前に自分で切ってガタガタになったから直してくださいって言ったんです🥲ついでにやってみたかったオン眉にした感じです😭
    そしたら自分で切ったよりもガタガタになってビックリです…

• 4月1日
  • みん

みん

えー顔面髪の毛だらけなのもあり得ないです😱

そうですよね…切るしかないですもんね…新年度なのに切ない😱

自分でやった方がマシとかお金払う意味でしたね…😇

言わなかったんですか…でも写真あるしそれ見せて自分で直しましたって言えば流石に返金してもらえると思います…

• 4月1日
mika

私もオン眉ですΨ( 'ч' ☆)

とりあえずオイルつけていい感じにして伸びるの待ちましょ( ˙-˙ )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    オイルですね!ちょうど使ってないベビーオイルあるので練習してみます🥲

• 4月4日
***R

顔小さくて子どもさんかと思いました!

これはやばいですね😭
自分で切ったほうがよかったレベルです…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    子供だったらまだ短いオン眉でも可愛げがあったと思いますが思いっきり30代のオン眉です🤣🤣完全に痛いです😭
    これで来週入園式あるので詰んでます…

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

酷すぎる😢
私もこけしにされた時は泣きました。
とりあえずかるーくオイルとかつけて散らばす感じにしたらマシになるかもです。
多分切ると取り返しつかなくなるので切るにしてもほんの気持ち長さ整える程度がいいと思います😱

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    泣けますよね…
    学生のときにもコケシにされて髪が早く伸びるっていうヘアアクセルレーターを使ったら本当に早く伸びたので今回も買って使いはじめました🥲
    今は横から長い毛を持ってきて流してます🥲オイルも良さそうですね😭✨やってみます🥲

• 4月4日