※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

タピオカを食べながら赤ちゃんを抱っこしていたら、誤嚥の心配がありますか?心配しすぎでしょうか?30分前のことで元気なら大丈夫ですか?

とっても心配性です😭

いま、タピオカ入りのデザートを食べていました。
6ヶ月の子を抱っこ紐に入れたまま、スプーンで私が食べていたかんじです。子供はにこにこ笑いながらこっちを見ていました。

もし私がスプーンから食べこぼしてしまった場合、タピオカ飲み込んで誤嚥してしまうことあるのでしょうか?😭もしスプーンの裏にタピオカがくっついて、それがお口に落ちてしまったら、、とか考えてしまいます😭😭
気にしすぎですか??😭😭

30分くらい前の話なんですが、いま元気なら大丈夫ですよね…?

心配性すぎて嫌になります🥲
食べている時は何も思わず食べていました🥲🥲

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

ごめんなさい💦
心配性を通り越してると思います。

病院には行かれてますか?

deleted user

タピオカならむせるか何かリアクションあるはずですよ🙌🏻

little

気持ちわかりますー!
いま普通なら全然大丈夫だとおもいます!

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ☺️
あまり深く考えないで下さいね🎵