※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロちゅん
妊娠・出産

35週の経産婦ですが、最近眠れずに心配しています。2人目は予定通りに産まれた方いますか?

経産婦で35週ですが最近すぐ目が覚めたりで寝れず今そんな感じです。ちなみに皆は一人目予定よりちょっとはやく産まれて2人目は予定日ぐらいに産まれた方いますか?

コメント

まぁたろさん。

1人目27週で早産、2人目大きかったので38週で誘発、3人目39週で自然陣痛でした\( ˆ ˆ )/

もうあと1ヶ月ぐらいで赤ちゃんに会えますね♡

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

最近子宮辺りがキューってなったり張ったりするから横になったりしたほうがいいですよね?3人とも男の子かな?

• 11月11日
  • まぁたろさん。

まぁたろさん。

張る時はすぐに横になってください(^o^)
    多分たくさん張る時期には入ってきてると思うんですけどあまりにも多かったり、痛みが強かったらすぐに病院に行って張り止め処方してもらった方がいいと思います(^o^)!
    お腹が硬くなるのは収縮してるのですぐに横になってあげてください(´;Д;`)

うちは3人とも男ですよー(*´︶`*)

• 11月11日
  • マイメロちゅん

マイメロちゅん

これから張る時期ですよね、私も2人目も男の子です。男の子3人賑やかです?

• 11月11日
  • まぁたろさん。

まぁたろさん。

ガンガン張ってくる時期だと思います(^_^)
    でもほんと、まだ張るの良くないんで痛い張りがあるなら病院行ってくださいね(´;Д;`)

賑やかですよーっ(^_^)
    でもうちはある程度歳がみんな離れてるんでギャーギャー騒ぐ喧嘩もなく平和です笑

• 11月11日
  • マイメロちゅん

マイメロちゅん

すごい痛い張りまではないですが(//∇//)いつから内診とかやりましたっけ?

• 11月11日
  • まぁたろさん。

まぁたろさん。

キューーーーッて感じですよね(^_^)懐かしい!笑
    私は37週から子宮口の開き具合みられてました!
    グリグリ…痛いですよね(´;Д;`)

• 11月11日
  • マイメロちゅん

マイメロちゅん

次の検診はまだないですかね~(//∇//)グリグリ痛くて😞

• 11月11日
むぎちょこ

うちは子供たち3人とも予定日より遅く産まれてきました〜(;^_^A
大体の経産婦さんって、2人目は早く産まれるって言いますけど、うちは全然でした( ˊ-ˋ ) 。゚
1人目は3日、2人目と3人目は2日遅かったです。笑

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

そうなんですね~✨内診って37週からでしたっけ?

• 11月11日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

うちは内診は初期からずっと定期的にありました(^_^;)子宮口が開いているかどうか調べられたのは、確か37週すぎたぐらいからだったとは思います*

• 11月11日
  • マイメロちゅん

マイメロちゅん

ありがとうございます☆最近蹴られたりする回数が頻繁にあり何回も起きたりします。たまにキューとなったりします😖

• 11月11日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

もう35週ともなればお腹もかなり大きくなりますし、私もよく蹴られて夜なんて全然寝れませんでしたよ〜_ノ乙(、ン、)_
    子供がいるとゆっくり休むなんてことも出来ないし、きゅーってなっても私は仕方ないと思って特に気にしてませんでした。笑
    いずれ産まれてくるし、いつでも出てこいくらいのどーんとした気持ちで構えてましたᕙ( ・-・)ᕗ♡

• 11月11日
  • マイメロちゅん

マイメロちゅん

まぢですか~(๑°꒵°๑)・*♡上がいるとなかなかゆっくりできないですよね~今上がイヤイヤ期やぐずりがすごくて😞

• 11月11日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

うちも1番上の子が妊娠発覚した途端に脱兎抱っこ、私にべったりで大変でした。臨月でも抱っこしてと言われて抱っこしてましたから(^_^;)上にお子さんがいると大変ですがら旦那さんなり実家になり頼れることは頼って、無理のない妊婦生活をお過ごしくださいね(((o( *´ᵕ`* )o)))無事に赤ちゃんが産まれてきますように👶🏻💗💗

• 11月11日
  • マイメロちゅん

マイメロちゅん

臨月まで言われました?上が男の子で2人目も男の子、賑やかになるかな😖

• 11月11日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

真ん中の子を妊娠した時は、臨月まで抱っこって言われました(^_^;)末っ子を妊娠した時は、最初の2〜3ヶ月くらいまで抱っこって言われていたと思います。
    男の子2人だと、賑やかだと思います(((o( *´ᵕ`* )o)))でも男の子って大きくなっても可愛いですよね♡女の子って大きくなると、口達者な分、めちゃくちゃ憎たらしいですよ_ノ乙(、ン、)_笑
    怒られたらお兄ちゃんのせいにするわ、でもでもと言い訳しかしないです…いやうちの子限定かもしれませんけど(꒪⌓꒪)笑
    男の子しか素直で可愛いです。笑

• 11月11日
  • マイメロちゅん

マイメロちゅん

女の子は口が達者とはききますがまさにそうですか?上が男の子ですか?

• 11月11日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

まさにそうです…私の周りの友人も、女の子は大きくなると憎たらしいと言ってました。怒られたら絶対言い訳をするって言ってる友人が多いです〜(;^_^A
    うちは男、女、女です( *´࿁`* ) ᐝ
    上の子は甘え上手で素直で可愛いんですけどね、真ん中の子は天邪鬼で口達者で憎たらしいことが多いです…笑
    末っ子はもう可愛いばっかりです。笑

• 11月11日