※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日の1週間前につわり症状が出る方いますか?微熱(37度)とめまいがしています。コロナも心配です。

生理予定日の一週間前くらいにすでにつわり症状出てた方いますか??
微熱(37度)で、めまいがします💦
コロナも流行ってるし何なのか…怖いです💦

コメント

ma☆

妊娠の可能性があるならば、つわりの症状も出るかと思います😣
私も今回は1週間前からありました😰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    可能性ありそうですよね💧まだ、わかりませんが、なんだかふらふらして、微熱で…
    検査薬は生理予定日過ぎてから使いましたか?💦

• 4月1日
  • ma☆

ma☆

私も暫く微熱で、人酔い?のような感じで外にいてもフワフワした感覚がありました😣
    ドゥーテスト検査薬であれば生理予定日3日前くらいから薄ら出ます☺️
    ただ、排卵日が少しズレていたりすると陰性になる事もあるので予定日前日か予定日辺りが良いかもです!
    私は2日前でかなり薄く出ました✨

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

人酔い、まさにそんな感じです💦なんか胸焼けっぽい感じの気持ち悪さもあります😣
    ドゥーテストは少し前でも薄っすら出るんですね。もう少し待って検査してみようと思います😣ありがとうございます🙏

• 4月1日