※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍確認済み。つわりや胸の張りがなくなり、下腹部に冷感。この症状で問題なかった方いますか?

妊娠7週目です!
先日心拍が確認できました☺️

前回心拍確認後の次の検診で赤ちゃんが亡くなっていた経験があります。

現在つわりがなくなった事と、胸の張りがなくなったことと下腹部冷感で不安を感じています🥺🥺

このような症状になっても赤ちゃんに問題なかった方いらっしゃいますか?

コメント

ママ

1人目の時、ケトン体出て毎日点滴通って常に吐いてたのにある日突然無くなって不安になりましたが、問題なく出産までいきました!

• ゆん

ゆん

そうなのですね🥺✨
    励みになるお話ありがとうございます!!

• 4月1日
R

私も心拍確認後に出血や、急に悪阻がなくなって不安になってましたが特に異常なく無事に成長してます👶🏻
つわりが急に無くなったりするのは初期にあるあるだと病院でも言われました😳

• ゆん

ゆん

お話ありがとうございます🥺✨あるあるなんですね!
    むしろ今はつわりがひどくなる時期だと思ってて、なのでそうでない事に不安になりました💦

ちなみに胸の張りや痛みがなくなったりはなかったですか?🥺

• 4月1日
  • R

R

つわりがなかった日に胸の張りも起きたら全然なくて不安になってましたがそれも日によって全然違ったので今じゃ今日は調子良くてラッキーくらいに思ってます😂

• 4月1日
  • ゆん

ゆん

じゃあ私ととても似ています😍✨とても励みになります!ありがとうございます!

でもhiiさんは日によって悪阻がある日もあるのですか?😳

• 4月1日
  • R

R

悪阻というほどじゃないですがたまに雨の日だとちょっと胸焼けしてるかなー?くらいの気持ち悪さはありますが、家でゆっくりしてる時はほぼないです😂
    すごく軽くて短い悪阻で終わったんだなと思ってます😂

• 4月1日
  • ゆん

ゆん

なるほどー!
    私も本当に同じ感じです!
    なんとなくうーっすら気分が悪いかなぁというレベルで🙄

胸の張りがなくなったのがすごく不安だったのですがそれもあり得る事なら安心しました✨

11日の検診まで赤ちゃんを信じようと思います🥺❤️
    hiiさんも無事にこのままマタニティライフ楽しんでください♪お話聞かせていただきありがとうございました♡

• 4月1日