※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
家事・料理

冷凍の離乳食しか作ってなかった場合、出かけ先で食べさせたいのですが…

冷凍の離乳食しか作ってなかった場合、出かけ先で食べさせたいのですが、(知人の家)どうやって持ってけばいいですかね?💦

コメント

Min.再登録

距離にも寄りますが保冷剤を敷き詰めた保冷バッグに入れて持っていき、向こうでお湯(湯煎)かレンジを借ります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

個人的には特段の理由がなければ1日ぐらいお休みでいいと思いますが๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

• どらやき

どらやき

距離は15分程度です☺️

毎日じゃなくてもいいんですか!

• 4月1日
  • Min.再登録

Min.再登録

でしたら保冷剤でいいと思います♡⃛ೄ

4ヶ月ならまだ始まったばかりですし、離乳食から主として栄養を取ってるわけじゃないので、体調が悪かったりタイミングが悪かったりで時々お休みすることあっても全然大丈夫ですよ♡(///ω///)

• 4月1日
  • どらやき

どらやき

ありがとうございます🥺🤍
    助かります!!😭😭

• 4月1日

その家が近くて、暑い季節じゃないなら保冷バッグに保冷剤詰めてササッと持っていくかもしれないですけど、準備するのも友達の家でキッチンを借りるのも面倒臭いので出かける時はbfの人が多いと思いますよ!

• どらやき

どらやき

距離は近いです!

保冷バッグで持ってこうと思います!!
    bfやはり便利ですよね🥺

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

うちはベビーフード食べなかったので冷凍のやつ持っていってレンジ借りてました😇
出発する時間にもよりますがどうせ解凍するので私はそのままお弁当に詰めて保冷剤など入れてませんでした🤣
半解凍のを、レンジでチンしてました☺️👌

• どらやき

どらやき

確かに解凍しますもんね🤣
    私もレンジ借りました!!笑

ありがとうございます🥺

• 4月1日