※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

三ヶ月ほどまえから女性の方と連絡とられてるんですが、相手が風俗また…

三ヶ月ほどまえから女性の方と連絡とられてるんですが、
相手が風俗または、ソープ、デリ、そっち系なお店の方だとだいたいわかりました。
旦那は店に行くいくーってゆうて結局行ってはないようなんですが、
電話はしてると思います。(電話履歴はありませんでしたが…)
携帯を見て発覚したことです。
同棲しだしたらけしてくれる?の問に
消すよといってくれたのですが、
結局けしてくれず
連絡取らなきゃいいんでしょ?って言われてて
結局仕事中に連絡取られてて現在に至ります。
ショックというか、残念というか惨めな気持ちです。
旦那が何したいんかわからないです
冷ややかな目で見てしまいますし、
なんで結婚した今なの?とも思います
まだ女性の方がなんのお仕事で
旦那とどこまでの関係でというのが
明らかではないのでなんとも言えない状況です。
携帯も見るなと言われてますが
みちゃいました。
携帯見るとなぜか逆ギレされます。
なんしにみるん?って。
お義母さんにも携帯はプライバシーでもあるから
見やんといたってって言われました。
しかし、連絡とってるのも、店に行くいくっていうてるのも
事実です。
わたしはどうすればよいのかもうわかりません。
子供もまだ生まれてないのに。。
苦しいです。

コメント

deleted user

私だったら無理です。
一緒に居て精神的に崩壊するなら、離れることも頭に入れます。

  • na

    na

    たとえ風俗とかお店の方でも無理ですよね…。
    私も考えています。
    しかし、よくしてくださってるお義母さん方になんといえばよいかわからず申し訳なくて…

    • 11月11日
さき

許せません!誰の子妊娠してるとおもってんだよ!お前は父親だ!と、ブチギレちゃっていいとおもいます!
妊婦ってだけで体つらいのに、さらにストレスかけるなんてゆるせませんっ!

  • na

    na

    しかし携帯見たことをブチギレられますので話になりません。。
    そのまま離婚届をそっと渡しましょうかね

    • 11月11日
  • さき

    さき

    ぎゃふんといわせたいですね(*゚∀゚*)笑

    • 11月11日
  • na

    na

    いわせてやりたいです、しかし携帯見たと言うことがすごく邪魔ですwww
    しかし携帯見なかったらわからなかったことですけどね

    • 11月11日
  • さき

    さき

    わたしも旦那の携帯みて、いやな女と連絡されてたことがあったんです(。´-д-)
    その時のことを思い出してイライラしちゃいます(^^)笑
    そのときは、どんより、しんみりオーラ全開で、車の中で、見ちゃったんだ…ショックだったよ……と、言い放ってやりました✌️️
    そしたら携帯みたことはあんまりおこられませんでした!笑
    人それぞれだとおもいますけど💦
    いい展開になることを祈ってます!!

    • 11月11日
  • na

    na

    わたしも何回も携帯みて怒られてますので、、
    うまくはいかないです…

    • 11月11日
 ᕱ⑅︎ᕱ♡

許せないですね。見られて逆ギレするって事は必ずなにかやましいことがあるってことだと思いますし、お義母様の旦那様を擁護するところもちょっと同性として理解出来ないですね。奥様も旦那様にその様な影がなければ携帯なんか気にならないでしょうし、旦那様に非があるとしか思いません。言い方はキツいですが、まず好きで結婚して子どもを作った女のそのくらいの行動や気持ちも理解出来ない様な男はいらないですね!

  • na

    na

    ごもっともな意見です。
    やましいことなければ携帯なんて見る必要も見る意味もないんです。
    もう苦しいです。本当に

    • 11月11日
  •  ᕱ⑅︎ᕱ♡

    ᕱ⑅︎ᕱ♡"

    今は奥様がストレスを感じてしまうと、そのままお腹の赤ちゃんにも影響が出てしまうと思うので自分が1番!自分が正しい!とだけ思って頼れる所には頼って過ごしてください( ˊ• ·̭ •̥ )💭

    • 11月11日
  • na

    na

    そーですね…子供生まれてから離婚の方勧めていきます

    • 11月11日
  •  ᕱ⑅︎ᕱ♡

    ᕱ⑅︎ᕱ♡"

    自分とお腹の赤ちゃんの事だけを考えて…元気に赤ちゃんが産まれてこれる事を願ってます!

    • 11月11日
  • na

    na

    ありがとうございます(´・ω・`)
    もう少しだけの辛抱というところですかね…

    • 11月11日
nontae

私なら離婚します
そういうの、直らないです
よく我慢してますね
ほんと男ってバカ!!
労ってあげようとかないのかね!?
今はストレスよくないから発散してくださいね♪
産後考えてみてください
酷くなったりしたら余計離婚考えたらいいです!

  • na

    na

    結婚してからこれですからね…
    ほんともう嫌になります
    お義母さん、お義父さんにはよくしてくださってるので離婚できるかわかりませんが…。

    • 11月11日
  • nontae

    nontae

    お義母さんたちがイイ人なんですねー!
    でもこんなお金いるときにデリヘルとかお水にお金使ったりしただけでも私無理やけどな😰

    • 11月11日
  • na

    na

    生活面免除してもらってるんで…

    いくらへそくり(ぱちんこで勝ったお金だとしても)いやですよね。

    • 11月11日
  • nontae

    nontae

    そうなんですねー
    パチンコしてるんですか〰‼
    ますます私は無理ですねー
    ほんとに浮気してないのか不安になるなぁ

    • 11月11日
  • na

    na

    浮気だったらもう毎回あっててもおかしくはないんですが、はっきりしてほしいんですよね
    行くなら行くでいって私と縁切ってくれって感じやし、いかんのならラインする意味無いやろ?ってなりますし

    • 11月11日
  • nontae

    nontae

    私なら詮索して暴きます!
    てゆうか浮気してたら勘でわかるタイプです
    まだされたことはないけど、連絡とったりとかはありましたので
    ほんとはっきりしてほしいですよねー

    • 11月11日
  • na

    na

    そーですね、、私も怪しいと思えば連絡とってたりしてるんで勘はいいほうです😑

    • 11月11日
Y

わたし女の人に連絡しましたよわら

  • na

    na

    うまいこと連絡たちきってもらえるもんなんですかね?

    • 11月11日
  • Y

    Y

    私は旦那にいってます!!
    もしなんかあったら訴えるからね!て!
    実際むこうも営業だとおもいます!
    めんどくさいと思えば連絡してこないとおもいます!
    着拒もしました!
    ちなみにデリヘルでエッチしてしまったら違法です!!

    • 11月11日
  • na

    na

    デリ以外は違法ではないですよね…?

    • 11月11日
  • Y

    Y

    そーぷだけエッチするとこです!
    デリヘルはできないけど、お金はらってするひといたりしますよ!!

    普通デリヘル嬢を浮気などでうったえられないけど、
    違法行為をしてると
    なんか別だったきもします、、

    • 11月11日
  • na

    na

    デリなら思いっきり訴えましょう←(笑)

    • 11月11日