※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

2歳の子供にはユニクロのレギンスがどうか気になります。大人のものはピチピチしているイメージがあるので、ゆったり感があるといいです。ご意見をお聞かせください。

2歳の子供が居るのですが、ユニクロのレギンス!履き心地はどうですか?大人のレギンスだとピチピチのイメージかあります。ゆったりとしてると嬉しいてす。ご意見お聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

レギンスパンツですのね?🤔💭
サイズ、その子の体型にもよりますが
程よくぴったり程よくゆったりですよ🙋

子供の服なので生地も柔らかく、
動きやすそうですよ😊
我が家は愛用してます!

はじめてのママリ🔰

うちの子は大きめのムチッと体型です。
でもピチピチってわけではなくほどよくフィットしているかんじです。
動きやすそうです!
生地は薄いのですべり台やってたらオムツまで砂で汚れてましたが笑

はじめてのママリ🔰

ぴちぴちではありませんがそこまでゆったりではないので、トイレトレを始めたばかりで自分で着替える事に慣れていないと子どもは着替えにくそうでした😊ただ親が履かせる分には全く問題ないです。

いちご

まとめて失礼します。
皆さんありがとうございました。一回見に行ってきます。はじめましてですが!買ってみようかとおもいます。