※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai🔰
妊娠・出産

妊娠20週目でラム酒入りパンを食べ、少しのだるさを感じました。赤ちゃんへの影響が心配です。経験のある方いますか?

妊娠20週目に入ります。ラム酒が入っているパンを食べてしまいました。(1個あたり7g入っており、途中で辞めたので恐らく4g程度)食べた後、少しだるさを感じました。赤ちゃんへの影響が心配です。どなたか経験ある方いらっしゃいますか。とても不安です、、、。

コメント

ちゃむ

レーズンが入ってるとかですか??
そうでなくても、火に通ってればお酒は飛びますし、仮にレーズン入ってたとしても爆食いしてるわけではないので大丈夫かと思いますよ〜☺️!

• ai🔰

ai🔰

早速ご返信頂きありがとうございます!サバランというパンで、火が通ってないようです😖色々調べると不安になってきました。。。

• 4月1日
  • ちゃむ

ちゃむ

パンなら調理段階で焼くはずなので、火が通ってますよ☺️!

本当に微量なので大丈夫だと思います👀!

• 4月1日
  • ai🔰

ai🔰

ありがとうございます!
    大丈夫と言って頂けると、安心します!残りの妊婦生活、気をつけて過ごしたいと思います!

• 4月1日
そらいろ

妊娠中、ラム酒入ってるお菓子気付かず食べたことありましたが全然大丈夫でしたよ😊

• ai🔰

ai🔰

ご返信ありがとうございます!一度きりであれば大丈夫ですよね😣妊娠中は不安が絶えないです。。

• 4月1日
  • そらいろ

そらいろ

毎日食べるとか、大量でなければ全然大丈夫だと思います✨
    分かります😭ちょっとのことで不安になりますよね💦私も妊娠中はママリで質問しまくってたので😂

• 4月1日
  • ai🔰

ai🔰

ありがとうございます❗️
    初めてママリを活用させてい頂きましたが、皆様すぐに連絡下さり優しくて有難いです😭❤️
    今後とも宜しくお願い致します🙏

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

そのくらいでしたら大丈夫かと思います😅

• ai🔰

ai🔰

ご返信ありがとうございます!
    だるさを感じ、ラム酒の度数も高いので不安になってしまいました。何事もないことを願います、、。

• 4月1日
ままりん

パンってことは加熱されてる段階でアルコール飛んでると思うので大丈夫ですよ☺️

• ai🔰

ai🔰

サバランというパンで加熱されていませんでした、、。問題ないことを願います。。

• 4月1日
まーまり

だるさは酔いかな?と思います。
アルコール摂取量15ml以下なら胎児に問題ないそうです!

パンなら、一応熱は通ってアルコール飛んでるので、普通のアルコールドリグを摂取するよりかは数値低いと思います。

• ai🔰

ai🔰

情報共有頂きありがとうございます!だるさは、私も酔いかと思います。ラム酒の度数が高くて不安になってしまいました💦
    何事もないことを願います。。

• 4月1日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

そのくらい影響出るほど、赤ちゃん弱くないですよ。

• ai🔰

ai🔰

有難い言葉ありがとうございます😭影響がないことを願います。。

• 4月1日