※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
家族・旦那

やっぱりこれがダメなのかな?🥺笑まだまだ若いし(自分で言うな)今はこれ…

やっぱりこれがダメなのかな?🥺笑
まだまだ若いし(自分で言うな)今はこれでいい?

私はもう4年くらいシングルです。
その間お付き合いしてる男性とか1人いました。
もう2年前ですが。それから居ません。
男絡みなども全くないし、
あそぼとか誘われても断っちゃいます😭

ヤリモク嫌だし、
なんか誘拐されてもやだし笑笑
やたら男の人と遊んだりするのが嫌になってしまって、
むやみに付き合いたくないし、
子供たちもいるし…って感じで
男の人と会うのすら拒否感がすごくなってしまって笑

でも周りからは
「それだからいい人が見つからないんだよー
それじゃ結婚できないよー」と言われます😅😅

難しいですね😿😿笑笑

コメント

mumu

子供を守るために慎重になってるのから簡単にそういう男性の関係をもってないのが周りの方は分からないんでしょうね🤷‍♀️
結婚=幸せとは限らないし、焦る必要は無しです👍

  • まっくろくろすけ

    まっくろくろすけ


    全く私は焦ってもないしむしろ探してもないし…
    なのに周りや親戚とか
    家族もそう言ってくるので
    なんなんだろう…と思いまして🥲

    • 4月1日
ココア

回りも若いからそう言われるんでしょうね。
今ご自身がお金やすむ場所に困ってなくて、幸せならそれで十分だと思います、
結婚した方が楽かどうかなんて賭けみたいな物なので誰にも分かりません、
もう一人手がかかる子供が増えるだけって可能性すらあります、
今は子供との時間堪能して、落ち着いた時に、良い出会があれば、、って感じで良くないですか?
焦って恋愛したって幸せになれる保証なんぞありませんから。

  • まっくろくろすけ

    まっくろくろすけ


    そのなかに親戚や家族も入ってます。

    はい!ほんとに私は今焦ってもないですし
    相手を探したりとかそーゆーのも全くしてなかったのですが
    結構言われるのでなんなんだかなーと言う感じです😅

    • 4月1日