※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ太
妊活

凍結胚移植で流産しました。体外受精を頑張っています。4つの卵が残っています。我が子に早く会いたいです。

凍結胚盤胞移植1回目で陽性判定をもらいましたが胎嚢が育たず、7wくらいで流産となりました。

不妊治療もですが、まさか自分が流産という辛い経験をするなんて思ってもみませんでした。

体外受精を頑張っている方、何回目でうまくいきましたか?

残っている卵はあと、4つ。
早く我が子に会いたいです。

コメント

はじめてのママリ

私は3個胚になり1回目は陰性。二回目は妊娠するも10週で流産。
少し安心してた時期だったので凹みました。
その後、3回目は陰性。

さらに、採卵して6個取れて新鮮胚で妊娠出産まで至りました。
そして2人目も卵が凍結してあったので戻すだけ。
何故か妊娠するって確信しかなく挑んだら1回で妊娠出産出来ました。
しろ太さんも、妊娠する力は持っています(*'▽'*)
今は、辛いし心配になるお気持ち凄くわかりますが…
信じましょう(^ー^)

  • しろ太

    しろ太


    辛い経験も含め、詳しく回答いただきありがとうございます。

    やはり現実は甘くないのですね。

    妊娠する力、、、わたしにもあるでしょうか?(;_;)
    1回失敗しただけなのにすっかり自信をなくしていまいました。

    でも、たくさんの辛い経験を乗り越えて2人のお子さんに恵まれたとのことで勇気をもらいました。

    • 11月11日
ぐでたま

私は2回目で妊娠しました。
1回目も妊娠したけど流産でした…

  • しろ太

    しろ太


    流産辛いですよね(;_;)
    流産後どのくらいで治療を再開しましたか?

    • 11月11日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    1回目は胎芽が見えずの流産だったんで、あまりショックの状態がなく…生理が来てすぐ再開しました!凍結卵が1つあったので、それを使いましたよー。

    • 11月11日
  • しろ太

    しろ太


    わたしも一緒です。今年中に妊娠したかったんですけど無理そうです。
    すぐに治療再開出来たんですね(^^)
    わたしも先生に聞いてみます。

    • 11月11日
yuyu

採卵1回目で胚盤胞1つ、分割胚3つ
移植3回目で陽性→7週で流産確定
転院し、
採卵2回目で胚盤胞2つ、分割胚2つ
二段階移植で陽性→現在12週順調です。
私も流産するとは思っていなかったです。
辛いですよね。でも、着床してくれたという事は分かったので病院を変えて先生との信頼関係が良かったので前向きになれました。
頑張って下さい!

まりち

二回目で今に至ります!!
お辛いですが、これからまた頑張ってください(´;ω;)