※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日から風邪気味で今日生理予定日です😔昨日から最悪な体調で、二歳児を…

昨日から風邪気味で今日生理予定日です😔
昨日から最悪な体調で、二歳児を自宅保育してます!
風邪は喉と鼻水くらいですが生理痛と倦怠感?やる気が出ません😩💔

子供は元気なのですが皆さんこうゆうときどうやって過ごしてますか?🥺
私はめんどくさがりで、そんな自分が嫌で息子に神経質になってしまいました。
スマホかまうしアニメも見せますし、お昼ご飯も適当になる日は全然あるからこそ、今日ぐらい、と思えません😔

でも私がしんどくてイライラするよりいいのかなと思い、今日は外も出ずお昼も適当になりそうですが、、
少しでも罪悪感無くしたいので良かったらコメント下さい🥺

コメント