※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ハマっているアニメはアニメ好きならみなさんあると思いますが、逆に途…

ハマっているアニメはアニメ好きなら
みなさんあると思いますが、
逆に途中で挫折したアニメがあったら
聞いてみたいです!笑
私は
(かなり見たあとに挫折)
東京リベンジャーズ
フルーツバスケット
転生したらスライムだった件
ブラッククローバー
ラブライブ!

(最初の方で挫折)
夏目友人帳
BANANAFISH
free!
Re:ゼロから始める異世界生活

もしかしたら探せばまだあったかもしれません😂
アニメは大好きで見終わったものや
見ているものは今もたくさんありますが
挫折も多くて、実はもっと見てたら面白くなるのかもしれないし
みなさんのアニメ話も聞きたいです!😆

コメント

はじめてのママリン

バナナフィッシュは頑張って最後まで見ましたが、面白かった印象がありません。
Free!は宮野真守目当てでプライムで最近見ましたが、とりあえず全部見ましたが、、、、中身うすっぺらーでした😅
リゼロも、よく話題になってたので、挫折しつつも頑張りましたが、、、最後まで主人公がどクズで何がいいのか全く分からずでした💦💦💦

かなりみたあとに挫折シリーズはとりあえず最後まで観ましたよー😄
東リベはドラケンの声かっけー、千冬かわいー♡でした。主人公は好きになれず。ひげだんのオープニングが好きです。

• ママリ

ママリ

BANANAFISHがいつもランキングに入ってるので、すごく期待して見始めたものの、面白い展開になってく気配がなかったんですが、やっぱり面白くはないんですね!
    free!は見始めたけど、水泳に興味が無いので結局面白く感じませんでしたww
    リゼロは友達にすごい面白いと勧められましたが、全然面白さが理解できませんでした😅

東リべは2ヶ月前くらいまではハマって見てましたが、なんだか同じことの繰り返しに飽きてしまいましたww

• 4月1日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

バナナフィッシュってすごい前の作品ですよね。学校の先生がいいよーとは言ってましたが、なぜ今頃アニメ化とかしたのかがよく分からずです。そもそも吉田さんの絵が好みじゃないのもあるかもです。

Freeは、確かに私も水泳興味ないです(笑)。京アニすごい!!水が綺麗!裸が綺麗!みたいな口コミも見ましたが、、、イマイチでした。主人公よく分かんないし。

リゼロを薦めてくれたお友達さんはどこが良いとかおっしゃってましたか?😅

東リベはアニメの続きも読みましたが、もう人気だからグダグダ続けてる感がすごいです。そして好きなキャラがじゃんじゃん死ぬのでもうよくわかりません^^;

私は今文豪ストレイドッグスにハマってます◡̈❁

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

絵!そうです、私もあんまり好きじゃなくて…😅
    そのせいもあるんですかね〜

どこが、までは聞いてなかったです💦見続けてれば面白くなるとは言ってましたが…🙄

文豪ストレイドッグス、興味あって今度見てみようと思ってました!!面白いなら近いうちに見てみます😆💕

• 4月3日
チェイス

テスラはすすめられて見て初めは???でしたが途中からハマりました😊
BANANA FISH私も挫折しました( ;∀;)
フルーツバスケットは昔、漫画を途中まで見てたのもあり最後までハマりましたね😊
リゼロは挫折しかけましたが、早送りしまくって今日見終えたところです➰途中主人公クズだなと思って何が面白いのかわかりませんでしたが、シーズン2の途中からやっとみれるようになりました(笑)
見える子ちゃん、理系が恋に落ちたので証明してみたは早い段階で挫折しました😥←きっと見続けたら面白いのかも…ですが
私はラブコメ(かぐやさまは告られたい、恋と言うには気持ち悪い、オタクに恋は難しい等)、ミステリー系(名探偵コナン、京都寺町三条のホームズなど)が好きです。王道の鬼滅の刃、呪術廻戦、東京リベンジャーズも好きです。
逆にオススメのアニメがあれば教えて下さい🙇

• チェイス

チェイス

上の方のコメント見ました!
    文豪ストレイドッグスはドハマリしました!漫画で買おうか迷ってるところです(笑)

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

返事が遅くなりました💦
    テスラは初めて知りました!面白いなら見てみようかなと思います😂✨
    リゼロの主人公がクズはよく聞きますね🤣
    かぐや様や、オタクに恋は難しいなど実写の方しか見てませんがいつかアニメも見ようと思ってます😂
    鬼滅と呪術廻戦は王道なだけあって面白いですよねー😆東リべは私は挫折してますが…😭

NARUTO、鋼の錬金術師、進撃の巨人は大好きです😊NARUTOは大好きですが、BORUTOは挫折しましたww
    あとは五等分の花嫁、その着せ替え人形は恋をするなど可愛い子が出てくるアニメも大好きです🤗

• 5月7日
  • チェイス

チェイス

テスラと入力してしまいましたが、転スラ(転生したらスライムだった件)のことです💦
    私は逆にアニメの後に実写映画を観たのでどちらも微妙でした😅(アニメの方が良かったです)
    着せ替え人形も良かったですね。
    五等分の花嫁は見るか迷って見てないんですが良いんですね。今度見ます!
    ちなみに【冴えない彼女の育て方】は見たことありますか?初めから見れてないせいか挫折したのですが💨
    ナルトと鋼の錬金術師は小学生の頃に好きで見てました。特に鋼の錬金術師は続きが気になる終わり方してそれ以来見てないのでどうなってるのか気になりつつ、挫折したらと思うと見れないでいます(笑)

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

転スラですか!😂人気だったみたいなのでやっぱりちゃんと見てれば面白くなっていくんですかね?🤔
    そうなんですね!!アニメの方、ぜひ見て見ます✨
    冴えない彼女の育てかたはタイトル初めて知りました!試しに見てみようと思います😊
    鋼錬は、新しい方のフルメタルアルケミストになってから全部見ましたか?旧作はごちゃごちゃして最後もモヤモヤで終わってますよね。漫画も全巻読みましたが、漫画も面白いです👍🏼
    私も学生時代にどハマりしてました😂

• 5月7日