※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomoe
お金・保険

内職かバイトか迷っている妊婦です。内職情報を探しています。内職経験者のアドバイスを求めています。

今妊娠5ヶ月です♪

お金を稼ぎたいんですが、普通にバイトするか、内職とかにするか、迷ってます。

ネットで、内職さがしてるんですが、なかなかなくって、悩んでます。

内職に詳しい方、内職をやっている方いたら、教えてほしいです。

よろしくお願いします♪

コメント

ぴぴ

普通のバイトで妊婦を雇ってくれるところはほとんどないと思います(・・;)5カ月でしたらこれからどんどんお腹も大きくなりますし…

ちなみに内職は、お住いの地域の役所などで斡旋していますよ。市役所などに問い合わせると良いと思います。

ただ、内職でも納品などで重いダンボールを運んだりすることもあるので、必ず妊娠中ということは伝えないと後々トラブルになりかねません(・・;)

良い内職がみつかると良いですね。

ぴぴ

ってことはtomoeさんのお住いの地域では斡旋してないんですかね…。

ネットだと内職というより在宅ワークで調べたほうが出ると思いますよ。

tomoe

市役所に行ったら、そーゆのは、ここでは、やってないって、言われちゃって、ハローワークとかでも、やってないって、言われちゃいました(´・ω・`)

tomoe

そうなんですね!!
調べてみます:*:・(*´ω`pq゛
ぴぴさんありがとうございます♡