※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴミ捨てまでの一時置き場で、おすすめの屋外ゴミ捨て場ありますか?ゴミ…

ゴミ捨てまでの一時置き場で、おすすめの屋外ゴミ捨て場ありますか?
ゴミ袋1つ〜2つ入れたいです!

コメント

moony mama

我が家は、画像のものに近いもの使ってます。
大きさもいろいろあるので、使いやすいもの見つけやすいかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このタイプ気になっていました!雨降っても中身大丈夫ですか?また臭いとかカラス寄ってきたりとか🤣ありますか?

• 4月1日

ホームセンターで3000円くらいの購入しました☺️横で長方形みたいなのです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに安いのあるんですね!上の方👆のようなものですか🤔?

• 4月1日

退会ユーザー

こんな感じです☺️これの少し大きめでカチンとするロック部分が2個あります!カチンとロックがあると開かないのでカラスも開けられなくていいですよ👍
    我が家はこれをこのままゴミ箱で出してます😂

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロックできるといいですね!
    検討します!
    ありがとうございました😊❣️

• 4月2日
moony mama

我が家は、二世帯住宅で2階が先住スペースのためベランダに置いてるのですが…
生ごみは画像のストッカーの中に、匂いの漏れにくいゴミ箱入れて使ってます。
プラごみはサッと流したりすれば、それほど匂い出ないのでビニールだけでも問題ないですね。

雨やカラスに関しては、我が家は大丈夫です。

一階の義父母は、外に普通のポリバケツ型のゴミ箱置いてますが、カラスきたことはないみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨、カラス大丈夫なのは安心です!
    参考になりました✨ありがとうございました💕

• 4月2日