※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっつん
妊娠・出産

生理が来てしまい、妊娠かどうか不安。吐き気や風邪もあり、ストレスも。辛いけど、ここで吐き出しています。

生理来ちゃったー😭

怖い卵管造影検査も我慢して受けて、タイミングもバッチリで、生理予定日から3日経っても気配もなくて、なんならちょっと吐き気とかあって…

期待してしまった分、落ち込みすごい
ってか、リセットするならするで、ちゃんと予定通り来てよー!
妊娠じゃないならこの吐き気の原因なんなんー!?
風邪気味でも妊娠の可能性考えて薬飲まずにうがいとマヌカハニーで踏ん張ってたのにー!!

風邪気味+ナゾの吐き気+生理痛+リセットのメンタル落ち+急に人事異動決まって仕事忙しい+仲良い同僚が次々に産休もしくは退職で職場に話せる人いない+子供の入園+子供も旦那も風邪

辛すぎるー!!

がんばれ私🤣🤣🤣

色々あるけど、みんな大変そうやから吐き出すのも吐き出せないのでここで吐かせてもらいました…
朝からすみません…

コメント

期待させるような症状出てきといてリセットは本当に辛いですよね。
私も周りに吐き出せる人が居ないので気持ちわかりますー😭😭

• だっつん

だっつん

共感してくださる方がいるってだけで、ちょっと救われます!
    ありがとうございます😭

夕方から猛烈な下腹部痛で、いつもの生理痛とは別格な痛さでヤバイです。
    薬飲んだけどあんまり効いてないみたいで、まっすぐ座ってられなくて仕事になりませんでした💦
    今は帰宅途中ですが、変わらず痛い…
    陣痛みたいに痛さの波が来るんですが、何なんでしょう、これ…
    泣きそう…

• 4月1日

退会ユーザー

お仕事頑張ったんですね💦
    お疲れ様です😭

無理せずに休んでください😭
    でも、そんなに痛いのは
    おかしい気もするので病院で診てもらってもいいかもしれません💦

• 4月1日
  • だっつん

だっつん

ですね💦
    続くようなら病院行きます!
    今はバファリンルナ飲んでちょっと落ち着きました🤒
    優しいお言葉、沁みました…💖
    ありがとうございます!

• 4月1日