※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入園式に参加できず、子供たちも風邪でPCR検査は陰性。熱を出してしまい自分を責めている。

今日は下の子の入園式名のですが、親の私が発熱してしまい参加できなくなってしまいました。
すごくすごく息子に申し訳ないし悔しいです。
子ども達が先週から順番に風邪を引き、PCRも陰性で私もただの風邪だと思うから余計に悔しいです。
旦那は仕方ないやんしか言わないけど、熱を出してしまった自分をすごく責めてしまいます…

コメント

ママリ

うちも4月から転園するので明日入園式でした。
でも、3月まで行っていた保育園がコロナで休園となってしまい、新園への登園もしないように指示があり、入園式行けなくなりました😢

状況は違いますが、うちは家族全員元気なのに参加できない…。
これもなかなか悔しくて辛いです…😭😭

息子は2歳ですが、入園式に出れなくても息子的にはどうでもいいんだろうと思います💦親の私が出たかったな…って悔しいだけで😭

うちの保育園は結局、卒園式もなくなってしまったので、卒園式と入園式両方出れない子たくさん出てしまいました。(うちの子は転園なので卒園式は出る予定はなかったですが…)

mamari

わたしも昨日濃厚の疑いありでPCR検査になってしまい、まだ結果が来ないので明日の入園式をお休みすることになりました😭😭
息子が楽しみにしていたので、園に伝えたら来年もしだったら参加しましょって言ってもらえました🥺✨
子どもに申し訳なくなりますよね💦
新年度早々に休ませることになり、悔しいです💦