※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

陣痛について不安を感じている妊婦さんがいます。3人目の出産についての経験や痛みのレベルについて教えてください。

3人目出産された方に質問です!

まだ妊娠初期ですが既に陣痛が怖いです、、、。
またあの痛みに耐えるのかと震えてます。

1人目は陣痛きて35時間後に出産
2人目は陣痛きて10時間後に出産

3人目はどのくらいの陣痛に耐えないといけないのか本当に恐怖です。
痛みも3人目の方が痛いとチラッと耳にしました。

3人目出産された方出産時間と痛みのレベル教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目と2人目がキコさんと同じくらいの陣痛時間だったので怯えてました💦
ですが3人目は弱い10分間隔の痛みが始まってから6時間、病院到着からは3時間半でのお産で1番短かったです!本当に痛かったのは最後の1時間くらいで済みました!

クライマックスの痛みは1人目2人目の時と変わりませんでしたが、
姿勢や呼吸など今までよりも痛い時の耐え方を知っている分、全開になるまではすごく冷静でいられました(^^)

出産頑張ってください♡
3人目、この世の生き物と思えないくらい(笑)に可愛いです😍❤️