※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおさん
ココロ・悩み

主人の親友に緊張してしまい、普通に接する方法を知りたいです。

不快にさせてしまったら本当にすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ただ純粋に悩んでいます...。 主人の親友のことが昔から好きでした。もちろん今の関係を崩す気持ちはなく、私には主人と子どももいるので、これからも仲の良い友達同士でいてもらいたいのですが、会うたびにどうしても意識してしまい緊張してしまいあまり目を合わせられません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もしかしたらドキドキして顔が赤くなってるかもしれません( ; ; )そうやって意識してしまっている自分が嫌になります。。どうしたらこの緊張を無くすことが出来るでしょうか?できることなら普通に接して仲良くみんなでお話したいです。ちなみにその友人は私の親友と結婚しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

素朴な疑問ですがなんでご主人と付き合って結婚したんですか???
ご主人の近くに居れば好きな人とずっと関われるって思ったんですか?

☆ALOHA☆

いろいろ理解に苦しむのですが、家族の為にも会うことは辞めた方がいいと思いますよ。

リーたんまま。

ドロドロですね。わら

上の方と同じく
何で旦那さんと付き合って
結婚されてるのか
よく分かりません。

その親友も旦那に恋してるて
知ったら例え親友であっても
絶対会わせたりは
したくないと思いますよ(´・ω・`)

出来ることなら仲良くなって皆でお話したい・・・なんて無理じゃないですか?
出来る限り会わないようにするしかないかな?と思いますよー。男同志で飲みに行っておいでとか。親友と結婚しているなら余計にその人に近づかない方が良いのでは?

男性不審になったとか・・・色々理由は付けられますよね?

ななみ

私も同意見です。
なぜ旦那さんとご結婚を??
お子さんもいらっしゃるとのことですし。

相手への感情をなくす他ないと思いますよ。相手にもお相手がいて、自分ではないという事を理解し、旦那さんと子供がいると自覚すべきだと思います。

むしろ今までバレずに接してこれたならそのままでいいのでは?

ぬん

皆さんと同意見です。

というか…。
なんだか旦那様が可哀想に思えてしまいます。

その気持ちを捨てられないなら女同士、男同士で会うだけにして近付かないのが1番ではないでしょうか。

茎わかめ梅味

す、すごいですね…😳
一途なのか何なのか(笑)
旦那のお友達で、しかも自分の親友と結婚した人をずっと好きでいられるってすごい(笑)
親友と結婚した時も複雑な気持ちだったんですか?
私がにゃおさんの親友の立場なら、絶対に旦那に会わせたくないな(~_~;)
こわいし気持ち悪いし、何よりショックですもん💦