※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後2ヶ月の赤ちゃんと生活、毎日奮闘中です。旦那から私の誕生日に会社…

生後2ヶ月の赤ちゃんと生活、毎日奮闘中です。
旦那から私の誕生日に会社の歓送迎会だから送り迎えして欲しいと言われました。
チャイルドシートに赤ちゃん乗せて誕生日に飲み会の送り迎えって思うと、なんだか悲しくて。

自分の心の狭さにも悲しくなります。

みなさん、どう気持ちを切り替えますか??
アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

ママーリ

迎えなんて夜ですよねー?私なら行かないです😅勝手に帰ってこい、、です!なんなら送っても行かないかなー😂
誕生日当日は悲しいですがそれは仕方ないので、別の日にちゃんとお祝いしてよねーって言って豪華にお祝いしてもらいます!😉

ゆー

それは悲しくなるのが普通ですよ‼︎
タクシーじゃダメなんですかね?
切り替えないで、私なら自分でどうにかしてくれって言ってしまいます😅
毎日大変ですよね…夫にはそういうところなかなか理解してもらいにくいんですよね😞💦

はじめてのママリ🔰

行くなら勝手にどうぞです😂
行きならまだしも、迎えって夜も遅いでしょうし、まだ寒いのに2ヶ月の赤ちゃん連れてなんてありえません💦

誕生日とかぶってしまうのは歓送迎会なら仕方ないので行っていいですが、代わりにしっかり別日に祝ってもらいます😋

とも

間違えて消してしまいました😓
私も悲しくなりますよ!笑
そして私なら行きませんね🤭赤ちゃん連れてですよね??
自分で行って自分で帰ってきて下さい🙇‍♀️ちなみに飲みに行くなら違う日にちゃんとお祝いしてねって言っちゃいます😂笑

ポン子

2ヶ月の子供と送迎はないです‼️‼️‼️‼️‼️相乗りしてもらったりタクシーとかなにか自分でやってもらいます‼️