※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

胎動なんですけど、けっこーな頻度で膣に響くことがあるんですけど普通ですか?(* ´ ᗜ `*)

胎動なんですけど、けっこーな頻度で膣に響くことがあるんですけど普通ですか?(* ´ ᗜ `*)

コメント

miii♥

多分普通です!
ポコッから始まって、どんどん蹴る力が強くなって、痛いわ!!!って思うと思います♡
楽しみですね♡

• あゆ

あゆ

胎動もっとわかりやすくなるのが楽しみです♡

• 11月11日
はな

18w頃だと胎動も、あんまり感じない時期ではないでしょうか?(>_<)18w頃でやっと気付く頃かな?と思いました。

膣に響くのは…なんでしょうかね🤔

• あゆ

あゆ

15週目ころからポコポコはしてて最近かなりハッキリボコって蹴ってるのわかるようにはなったんですけど、たまに膣のあたりが蹴られてる気がするんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月11日
com❤︎

ポコポコ愛おしいですよね♡
わたしも膣というかおまたがキュン!となることよくありました笑
スーパーとかでも、キタ!って感じでした笑

上の方のとおり、本当にイタタタってなるぐらい脇腹とかめっちゃ蹴ってくるし、お腹がビヨンビヨンなって焦るくらいでした笑

生まれてきても手足バタバタくんです笑

• あゆ

あゆ

やっぱりたまにその変蹴られますよね(* ´ ᗜ `*)

• 11月11日
  • com❤︎

com❤︎

わたしは14wあたりからポコポコ感じてましたよ(^^)早かった方です。

まだ体制もくるくる回ってるだろうから、きっと逆子になってるときにピンポイントで蹴ってるのか、はたまた手でパンチしてるのか笑

今はやめてー!ってよくなりました(^^)
    それもお腹のこと交信できて嬉しいですよね♡

• 11月11日
  • あゆ

あゆ

たまに、うえってなる時ありますけど胎動感じるので4週間あく検診までもなんとかがまんできます♡

• 11月11日
おまる🐥

元気な証拠ですね〜(*Ü*)♡本当激しいと夜中胎動で起きますよw寝る時間だよ〜って言いながらお腹撫でてました♡♡

• あゆ

あゆ

胎動で起きるまで激しくなるんですね!
    まだじっとしてる時じゃないと気づかなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月11日
  • おまる🐥

おまる🐥

大丈夫です、まだこれからですよ〜!!20w過ぎるとしゃっくりが分かるようになりますよ(ㅅ˙³˙)♡因みに私は21wで分かりました!!

• 11月11日
  • あゆ

あゆ

しゃっくりかわいいですね!
    はやくわかるようになりたいです♡

• 11月11日