※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ココロ・悩み

旦那の友だちからしつこく連絡が来て困っています。無視すると「しかと?」と返信が来ます。旦那には言えない状況で、関係もあるため機嫌を損ねたくないです。

旦那の友だちからしつこく連絡来るのですがどうすれば良いでしょうか。
旦那は今体調崩していて、心配とストレスかけたくないのでこのことは言わないつもりです。
無視したら「しかと?」ときました。
仕事でも関わるので(立場的に旦那の友達の会社が上です)あまり無視したり機嫌損ねられるのもなと思っています。

コメント

「要件なんですか?
忙しくてあまり連絡返せないのでなにかあったら旦那に連絡してください!」っていいます😂

• もなか

もなか

寂しいから構って!との事でした笑

• 3月31日

退会ユーザー

気持ち悪すぎます(笑)
    忙しくてなかなか連絡返せないんです(笑)そひて暇じゃないのでむりです!ごめんなさい!って送ります😂

• 3月31日
  • もなか

もなか

LINEじゃ無くてインスタから来るんです🤮インスタのメッセージやり取りの一覧見ると、今ログイン中の人って分かるのでそういう情報も監視されてると思うとキモち悪いです笑

• 3月31日

退会ユーザー

メッセージのログイン中かどうかの表示非表示にできるのでしたほういいですよー!

• 3月31日
  • もなか

もなか

下の方にも教えていただきました🙏🙏❤️これに変えたのですがこれってoffなっていますよね?

• 3月31日
ママ

はい。わかりました。そうなんですね。などの一言のみで話広げず楽しくない返ししてたら
連絡来なくなりませんか😂?

• もなか

もなか

それが、、どんどん来るんですよ笑

• 3月31日
  • ママ

ママ

他の方の見ましたが、普通に友達の奥さんと内緒で連絡取ろうとしてる時点でヤバいので
    旦那さんに内緒は無理なので要件ある時だけにしてもらって良いですか?って言って
    無視でいいと思います💦

• 3月31日
娘のママ

反対の立場なら隠してる方がなんかあるの?って思っちゃうので旦那に伝えます!
あとログイン中とかは表示できなくなるのでオフにしておくのがいいですよ!

今週ちょっと忙しくてー😭
また落ち着いたらいいますねー!
とかで切り上げるのはむりそうですか?
もしくは夫が暇なら飲みに行こうって言ってましたよー(*^^*)(暗に旦那に報告してるぞって意味)とかいいます!

• もなか

もなか

今これにしたのですがoffになっていますよね??

旦那に言わないでと言われました笑気持ち悪いです笑

• 3月31日
  • 娘のママ

娘のママ

そうです、それでオフになってますよ!

うち勝手にケータイ見ていいシステムなんですよー(笑)っていいます!

• 3月31日