※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はサービス業で毎日帰りが22時過ぎです。帰ってきてすぐご飯を食べ…


すごくもやもやする話聞いてください😩

旦那はサービス業で毎日帰りが22時過ぎです。
帰ってきてすぐご飯を食べるのですが
子どもが産まれる前から携帯ゲームをしながら
だらだらと1時間以上かけて食べる人なので
そんなの待っていられなく私は先に寝ます。
次の日起きると食べたお皿をシンクに
置かれているのですがそれがもー嫌で嫌で😇
シンクが片付いている日がない!っていうのと
食洗機がなく水切りカゴを使っていて
朝起きた時に前日の食器をしまいカゴを綺麗にし
また昼、夜と使うのでカゴも綺麗に
なる事がなくほんっっっとうにいやです😇
朝から食器を洗うのも拭くのもいやで笑
毎朝イライラするんですが
だからといって旦那に食器洗え!
と言うのもさすがに仕事で疲れてるしな、、
と思ったりでずーっと我慢してます😂
旦那さんの帰りが遅いみなさん
どうしてるのかなー😣

コメント

🫧

私は洗い物してもらってます!たまにされてないですが(笑)
起きた時洗い物溜まってるのめっちゃ嫌なのわかります🥲🥲

空色のーと

うちは、最低限、私が寝た後の食器は洗っておいてくれます☺️

まんまる。

仕事で疲れてるかもしれないけど、私も育児で疲れてるから 自分の食器くらい洗ってと言って洗わせてますよ🙌

本当に疲れてるならゲームしながらご飯なんてしないでしょ?と思ってしまいます😂

さくら🌸

自分の食べたものくらい自分で洗ってもらいましょー!
ゲームする時間があるなら、洗い物くらいできますよね☺️