※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなてぃ
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子がうつぶせ寝で漏れる問題。おすすめのオムツや解決法を教えてください。

生後6ヶ月になる女の子ですが、夜、うつぶせ寝のため、前から漏れることが多々あります。
(うつぶせ寝は安全を確保してます)
おすすめのオムツだったり、解決法ありましたら教えてください

コメント

テープは卒業してますか??😌

• りなてぃ

りなてぃ

今昼間はテープでも大丈夫です!
    夜はテープだったりパンツだったり試行錯誤してます😖💦

• 3月31日
Sapi

おねしょシーツの履くタイプのを西松屋でよく見かけるので
ちょっと大きいサイズかもですが詰めて履かせるとかですかね?☺️

• りなてぃ

りなてぃ

試してみます!!
    ありがとうございます~(*´-`*)ゞ

• 3月31日
ゆん

うつ伏せ寝だと漏れやすいですよね😅
うつ伏せ寝に効果あるか分かりませんが、うちは夜用のパンパースを使っています‼︎朝まで漏れません!!

• りなてぃ

りなてぃ

私はパンパースの肌への一番使って漏れているのですが、夜用ので肌はあれたりしないですか?

• 3月31日
  • ゆん

ゆん

使って2ヶ月以上は経っていますが、肌荒れてないですよー😊

• 3月31日
さっちゃん

今何キロくらいですか?
夜だけオムツのサイズを上げてみるとかどうですか?吸収できる量が変わってくるので☆

• りなてぃ

りなてぃ

8キロいかないぐらいです~💦
    あげるとたぶん、大きすぎるのかなと思ってて~(・c_・`)

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

ワンサイズ上のパンツタイプにするか、テープパンツとパンツタイプ2枚ばきしてました😂夏じゃないので蒸れることもなく…