※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあごろめ
その他の疑問

賛否両論あるかな。今日娘の最後の登園日でした。帰りに車に乗ろうとす…

賛否両論あるかな。

今日娘の最後の登園日でした。
帰りに車に乗ろうとすると用務員のおばちゃんから声をかけられ。

用務員のおばちゃんいわく草花を手入れしている時にうちの娘が必ずありがとうと話しかけてくれて手入れの仕方を細かく聞いたりしていたと。

用務員のおばちゃんはそれが嬉しくてその様子を作文にして新聞に送り賞をもらったみたいで。

秘密の友達が出来て嬉しかったと書いてある手紙と賞をもらったという新聞の切り抜き。
娘がクッキーが好きという話を聞いたらしく手作りでクッキーを作ってくれました。

長い間、用務員をしているがこんなに素敵な子と会えたのは初めて。
もう会えなくなるのが寂しいと涙を流されていました。

私も娘の知らない1面と用務員さんの暖かな人柄に涙が止まりませんでした。
個人的に子供たちに何かを渡すのは禁止らしくおばちゃんも悩んだと言っていましたが…
クッキーありがたく頂きますね。

コメント

あみ

とても素敵なお話でほっこりしました😌💓

• みあごろめ

みあごろめ

ありがとうございます🥰
    最後の最後で涙腺崩壊しましたが笑
    私も娘を誇りに思います。

• 3月31日
もんちゃんママ

とっても素敵な娘さんですね💐

みあごろめさんやご家族が優しく育てたからでしょうね🎶
心が温かくなりました♡

• みあごろめ

みあごろめ

ありがとうございます☺
    子供5人いて皆同じように育てたつもりですが1番優しい子です。
    私もとても嬉しかったです。

• 3月31日