※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫が隣の県へ毎日通勤しているので引っ越しを検討しており、来週知人の…




夫が隣の県へ毎日通勤しているので引っ越しを検討しており、来週知人の空き家を内見させていただくことになりました!

コロナもあるし私としては内見だけしてささっと帰ってくるつもりだったのですが、夫がついでに外食して温泉も入ろうと、、、


上の子は喘息持ちで先週からひどい発作が出ており、今日も主治医から症状は落ち着いて来たけどここで薬をやめると再発するから1か月は服薬が必要なレベルと言われていますし、下の子も明日から保育園(明日入園)で慣れない保育園生活で体調を崩す恐れもあります、、


そんな状況で温泉、、、

とにかくお出かけ、遠出が大好きな夫😭

長距離移動で子供がぐずることも考えず、泣き出すと怒るので私は出産後外出が嫌いになりました💧


皆さんはコロナ禍での県外移動や外食は気にしますか⁉️
流石に子供の体調がビミョーな時に温泉なんて行かないですよね😭



コメント

deleted user

県外移動や外食は必要ならありですが、温泉は入らないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流石に温泉はないですよね😅

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

その状況なら私は多分帰ります。
体調が全員万全ならいいですが、、、上のお子さんがまだまだまだ様子見ないと行けないなら行きません。

旦那置いてサッサっと帰るとおもいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと帰りたいです💦

    まだ日中てもひんやりする日もあるし、湯冷めしてまた悪化したらどうしようと悩んでいます💦

    でも夫は行く気満々だし、行かないというとキレるだろうなと思い、気が重いです😭

    • 4月1日