※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

久しぶりの実家から帰ってきたら長男がわがままで大暴れ。叱ったら夫に「いじめないで」と言われて驚き。私の考えすぎでしょうか?

久しぶりの実家から帰ってきたのですが
長男が楽しくなりすぎたのかわがまま放題で大暴れだったので
私が叱りました。

先程帰宅したのですが
まだああしたかったこうしたかったとずっと言っているので
一旦話を聞きましたが
やはり無理なことでしたので
だめだよと叱りました。

すると在宅で仕事していた夫に

可哀想!!そんなにいじめないで!!

と言われました。


今までの過程や怒っている内容も知らないで
突然その言い方はひどくないですか?

いじめてるって何…?

と私もその言い方に呆然としました。

私の考えすぎですか?

コメント

まる

何も聞いてこず、こっちの苦労も知らず、いきなりそう言われるのは腹立ちますね😅

a___m

なら家にいるんだから、そうなる前にフォローしろよ!って話です。
いつも母は嫌われ役なんだからいいとこ取りな父親はフォロー役になってくれないと。