※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーファー
子育て・グッズ

明日から年長さん。お子様はヘラヘラしているが、切り替えが悪く泣きそうで、お菓子が止まらない様子です。

明日から年長さん。皆様のお子様はどんな様子ですか?
うちはヘラヘラしてるけど泣きそうな。。
切り替え悪いしお菓子が止まらない

コメント

チョコベビー♡

え、どうして泣きそうなんですか?お子さんがですか?
うちの子は春休みにも飽きてきていて、早く幼稚園行きたーい!って今日言っていました🙂

ののママ

もう少し春休みあるけど、明日幼稚園に行く予定があり嬉しそうです(*^^*)

(๑・̑◡・̑๑)

幼稚園行くの楽しみにしてます!
一番仲良しの子とまた同じクラスになれたみたいで!(年少で一緒だったけど年中で離れてしまった子です)

ベアー🧸

ルンルンです💓
先生は誰がよくて〜とかクラスはなにで〜って楽しそうに言ってました🤭
きっと明日は振り返る事なく幼稚園に入って行きそうです(笑)