※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【椎】を使わず、女の子や男の子につける漢字2文字の名前の候補を教えてください。【紫梛】は難しいと感じています。

女の子、男の子問わず【しいな】と言う名前を
つけたいのですが、どうしても【椎】と言う感じは
椎茸を思い浮かべてしまって..😂

漢字2文字で【椎】を使わずつけるとしたら
どんな漢字が思い浮かびますか?

ちなみに候補に上がったのは【紫梛】ですが
少し漢字が難しいのかなと思っています。

コメント

kr

漢字3文字にするとかですかね🥹
詩衣奈とか志衣那とか。
パッと思いつく漢字当てただけなのですが、、、🤣

はじめてのママリ🔰

他の字だと詩奈とかですかね?🤔

しいなちゃん、とても素敵ですね✨

ゆー

心菜
心をしいって呼ばせたりですかね💦

無理矢理ですが、、。

清華

詩凪なんてどうでしょうか??

deleted user

詩菜という知り合いがいます✨

はじめてのママリ🔰

知り合いに、織菜という漢字でしいなちゃんがいます!

mizu

詩奈で「しいな」は同級生にいました😊

natsu🐤

昔働いていたお店で、お客さんのお子さんに詩那ちゃんという子がいました!