※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
妊娠・出産

岡山市の愛育クリニックで計画無痛分娩をされた方へ。計画した日にちに陣痛が来て産まれたでしょうか?

岡山市の方にお聞きします。

愛育クリニックで出産された方で、計画無痛分娩だった方に質問なんですが、計画した日にちに陣痛が来て産まれましたか?

コメント

のん

無痛ではないですが…2回岡山愛育で計画分娩しました!
計画した日にちに陣痛は関係なく、36週か37週の健診で子宮口の開き具合確認して、出産日が決まります!!
あたしがいつがいい❔と日にちを2つ言われて決めました!
促進剤で陣痛を起こす形です!!

3人目も計画分娩の予定です😯🙌🏻

ママリ

長男を計画無痛で産んで、今回もお世話になる予定です‼︎
私は計画した日に陣痛きてその日のうちに生まれましたよ☺️(9:00入院、20:30出産)

• milk

milk

その日だったんですね!
    今回三人目で初めて愛育で無痛分娩がいいなと思っていて、金銭的にもいくらかかるのか全く分からないのですが……よかったらなんですが教えていただいてもいいですか?😅

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

1人目が月曜日に入院して払ったのが12万でした💰経産婦さんは入院日も少ないのでもっと安いみたいですね☺️
    私は1人目の無痛分娩が神すぎて今回も無痛分娩希望です🥺ほんとに陣痛待ちから産んだ後も無痛でした!

• 3月31日
  • milk

milk

そうなんですね🙊無痛だとすごい高いイメージでしたが意外と……なんですね👍ほんとに痛くないんですね😳すごい。
    2人目の時めちゃくちゃ痛かったのを今でも覚えてるので無痛で行けたらなと思ってます!ありがとうございます😭👏

• 4月1日
まぁ~

私も計画無痛でしたょ☺️
朝10時頃に行って、13時に産まれました❤︎

• milk

milk

その日に産めるんですね👏
    朝言って昼に生まれるってすごく早かったですね🙊

• 4月1日
  • まぁ~

まぁ~

もともとお産が軽いタイプで、愛育でお世話になったのが5人目だったので、そのおかげかもしれません😂
    有料個室とりましたが、平日出産だったので10万程しか手出ししなかったです😊

• 4月1日
  • milk

milk

5人目💦にがやかですね😊

平日がやっぱり安いんですね

• 4月1日