※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期9日目でつわりが早いか心配です。食べ物の写真で吐き気がするのはつわりの症状でしょうか?1人目の時と違うので不安です。

高温期9日目ですが吐き気で辛いです。
胃がムカムカして食べ物の写真だけで吐き気がします。
妊娠検査薬で陽性でしたが、こんなはやくつわりってあるんでしょうか?
1人目の時はこんな早く始まらなかったのでこれがつわりなのかわかりません…

コメント

ma

症状はまさにつわりですね、、😱
さすがに高温期9日では、着床したばかりか、着床前かと思うので、早すぎる気もしますが、、💦

排卵日がズレていて高温期ももう少し経っていたりする可能性もあるのではないでしょうか?🥺

もしくは、着床してすごく急激にホルモン分泌が進んでいるか、、ですかね、、🥺💦?
9日目で結構はっきり検査薬が陽性だったのであれば、ホルモンがしっかり出ている証拠だと思うので、
排卵日がズレているか、ホルモンがかなり出ていてそのせいですでにつわり症状があるのか、、💦

どちらにしてもお辛いですよね😭💦
わたしもつわりど真ん中なので、毎日その症状で辛い日々です、、😭

少しでも口にできるものを摂って、お大事になさってくださいね😣

トトロ

正に、私です!!
いきなり気持ち悪くて、更に乳首痛💥
高温期8か9日目でした!
このご時世、体調不良=コロナを疑われたりするし、などで淡い期待もあり検査薬してうっすら陽性でした✨

7wの今までずっと気持ち悪い続いてます💦

上の子もつわり発覚。基礎体温はつけてなかったのでわからないですが、生理予定日前からつわり症状出てました!