※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の次女はよく寝る子で、夜も22時に眠り、9時まで寝ています。ミルクを飲みながら寝てしまい、授乳について相談しています。体重は順調に増えています。

生後2ヶ月で、よく寝るお子さんがいらっしゃる方いますか?
生後2ヶ月の次女はとにかく寝る子で、新生児の頃から現在まで昼間もほとんどネムリラやクーハンで寝ていて
上の子のお世話とかでちょっと置いておくと気づくと寝ています💦
夜も、22時頃に自然と眠って、夜中一度起こしてミルク飲ませますが、9時頃まで寝ています💦
ミルクも飲みながら寝落ちしてしまい残します😖
マメに起こして授乳していましたか?💦
体重は順調に増えていて、どちらかというとふっくらしています!

コメント

deleted user

下の子がよく寝る子で同じような感じでした!

  • つむぎ

    つむぎ

    夜起こして授乳していましたか?💦
    起きるまで寝かせてましたか😖?
    昼間もあんまりお腹が空いたぞー!って泣かない子で😢
    昼間は4時間くらい経ったらこっちから用意して飲ませてるのですが💦

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夜は起きるまで寝かしてましたよ!
    昼間はそれくらいであたえてました!

    • 3月31日
ママ(31)

うちは真ん中の子が
同じ感じでした!
1ヶ月検診の前から、
朝まで寝たし、
昼間も勝手に起きて、
授乳して勝手に寝てって
感じで寝かしつけも
した覚えがないです💦💦

夜泣きも一度もなかったと
思います(*^^*)
そしてうちの子も成長曲線
飛び出したくらい
丸々していました😂

  • つむぎ

    つむぎ

    遅くなってすみません💦
    夜は時間が開いてても、起きるまで寝かしておくことにしました☺️
    丸々としているので😂💓

    • 4月5日