※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

保育園や仕事で話す相手がいないときの気分転換方法について相談したいです。話す相手がいなくて落ち込んでおり、ストレスを感じています。

会社でも保育園でも誰も話す人がいない人どうやって気分転換してますか?
毎日仕事で帰って夕飯つくってたいした仕事してないですが、話したい人とは送り迎えまったく合わず
育児の話話す人いなくてほんと落ち込んで病み気味です。子供の相手も無表情になってきて精神状態やばいなぁっておもいます。
小学生になったら子どもも友達とあそぶようになりさらに孤独ですよね。
地元はなれたから住んでる環境もいまだに嫌いで、毎日ストレスばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

ゲームしてます。
夫が帰宅して1時間くらい?1人で寝室にこもって笑

  • あー

    あー

    ストレス解消大事ですよね!

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    夫に子供たち3人のお世話と夕飯の片付け丸投げしてやってます😂

    • 3月31日
  • あー

    あー

    ままだって休まないとですよね!!

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですよ!
    と言うか私はそのあとまだ仕事なので、そのタイミングしかなくて!
    息抜き大事😂😂

    • 3月31日