※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
子育て・グッズ

明日は上の子の進級式です💦💦旦那はお休みが取れず長男次男も連れて行き…

明日は上の子の進級式です💦💦
旦那はお休みが取れず
長男次男も連れて行きます。。大変すぎて疲れちゃいそうです笑笑
同じような方いますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も明日娘の入園式なのですが上2人連れて1人です😂
頑張りましょー!😭

  • りったんまま

    りったんまま

    同じですね😁
    疲れそうですよね笑笑
    そのあと懇談会があり
    泣かないで無事終わることを祈ります。。

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    我が家はきっと奴ら走ってますね…男の子なので大暴れですw
    まだ早いですがお互いお疲れ様です😭

    • 3月31日
  • りったんまま

    りったんまま

    うちも長男は走りますww
    お疲れ様です‼️‼️‼️

    • 3月31日