コメント
はじめてのママリ🔰
自宅でいくらお母さんが一人で頑張っても、その原因が取り除かれない限り、改善は難しいと思います。
小児科等では相談されてますか??
出来ればおばあさまも一緒に行って、おばあさまにも、そして本人にも小児肥満のリスクを理解してもらうことからかなと思いますが…
はじめてのママリ🔰
スポーツをしながらご飯をたくさん食べてての肥満なら、そのエネルギーがこの先背が伸びるために使われて良さそうに思うのですが…
病院からも痩せた方がいいと言われてるんでしょうか?
運動せずにお菓子ばかり食べて肥満になってる子とは違いますもんね🤔
-
はじめてのママリ🔰
身長は平均くらいで、横ばかり大きくなってます😭
病院に行くようにとは言われていないのですが、どうみても肥満です。
サッカーも水泳もしてるのにぽちゃぽちゃなんです🫠- 21分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
祖母とは同居なので難しくて😭
肥満外来を探して一緒に来てもらおうと思います!