※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

昨日喉が痛かったので、かかりつけに行き扁桃腺炎との診断で抗生剤をも…

昨日喉が痛かったので、かかりつけに行き扁桃腺炎との診断で抗生剤をもらいました。

昨日の夜から熱が上がり始めて39度台でした。

旦那に言うと、今日は大事な契約があるから出勤しなくちゃいけないと言われました。
たぶん会社には私が発熱していることは内緒にしていると思います。

今日のお昼くらいから私は平熱なのですが、
病み上がりで体はだるいし3人の子供の世話や家事は休めません。

今、契約は終わったのに会社の席替えをしているため、帰ってこれないとLINEが来ました。

家族より、席替えの方が大事なんだ、家族よりも仕事を優先した旦那に呆れるし悲しくなってきてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの検査しましたか??
して陰性であれば出勤しても問題ないとは思いますが😭
私も旦那が飲み会の時に限って熱が出るんですが
仮病と言って毎回帰ってきてくれずしんどいし、私より友達かー☺️となってしまうので気持ちわかります😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

病院に行った時点では扁桃腺炎の診断だったのでコロナの検査してません😭

今日病院行きたかったのに、子供いるし行けず...

飲み会を優先されると悲しくなりますね

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だったら隠すのはちょっとダメですよね〜😭💦
    旦那が38度の熱、喉の痛みと節々の痛みでコロナでした!私もその1週間後に38.5度熱が出て1日で下がりその他症状なしでコロナうつってました😭
    結局いつでも味方になって支えてくれるのは家族なんだから優先順位を間違えるなよと教えてあげたいです( ; ; )

• 3月31日