※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

31て取り分けのカップくれるんですね!ダブルを頼んでスプーン2つ頼んだ…

31て取り分けのカップくれるんですね!!
ダブルを頼んでスプーン2つ頼んだら、

取り分けのカップはいりますか?

って聞かれた!
いつもと違う店舗なんだけど、
だいたいどこの店舗でもくれるんですか!?

いつもは、フードコートに入ってる31にいくから、
水を飲むカップにうつしてたんだけど、
取り分けのカップくれるんですね!!

コメント

トマト

快くくれる店員さんと、え?って態度に出す店員さんがいますが、大抵くれます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    言えばくれるのですか?
    31自体あまり行ったことがなくて、
    取り分けのカップの存在を
    初めて知りました😂

    • 3月31日
  • トマト

    トマト

    言えばくれますよ☺️
    コーンで頼んでも、カップもくれますか?ときくとくれました😁

    • 3月31日