※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

指しゃぶりで親指の関節が割れてしまい、雑菌が心配。絆創膏も口の中で舐めてしまう。砂遊びもできない。アドバイスをお願いします。

指しゃぶりをよくして、親指の関節がパックリ割れています😭
絆創膏を貼ってみたらいつのまにか口の中でモグモグ、プロペトもすぐ舐めてしまい、どうすればいいかわかりません💦
雑菌が入りそうで砂遊びもさせられないし…
なにかアドバイスくださると嬉しいです🙇‍♀️🌿

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も指しゃぶりを全然やめられませんでした💦
マニキュアみたいな物で、舐めるとすごく苦いやつを爪に塗ったところ、すぐやめられましたよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これですか?

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これを使いました😄
    少し舐めてみたらめちゃくちゃ苦くて、ずっとやめられなかった指しゃぶりがすぐにやめられましたよ✨個人差あると思いますが💦

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つめまもり、可愛いですね☺️
    ありがとうございます!
    寝つき悪くなったりしましたか?💦

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝つきが悪くなる事はなかったです😄
    寝ながら無意識に指しゃぶりする事もなくなりました✨

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ、羨ましいです!
    いい情報をありがとうございました💕買ってみます🙋‍♀️

    • 3月31日